※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

昨日私が落ち込んでいて、旦那が帰って来てから義母の所に遊びに連れて…

昨日私が落ち込んでいて、旦那が帰って来てから義母の所に遊びに連れて行ってくれたんだけど、帰ってきたら「お菓子ばら撒いちゃった〜」って言うもんだからいつもの事(たまごボーロ5粒くらい踏み潰されてる)と思って「あとで掃除しておくね」と言ったわいいが、今日車開けたらポテチ復路の半分、たまごボーロ小分けの全部、クッキー粉々になったのが散乱してて、昨日私から子供を預かってくれた事は有難くて頭上がらないけど、このゴミクソだらけの車への怒りをどこにぶつければいいのか分からない

コメント

y

どうやったらそんなことになるのか…😱💦
私ならブチ切れます

• sa-ya

sa-ya

ですよね💦
    もうお菓子禁止と言い渡しました!

• 7月30日

もしかしたらとても壮絶な事が車内で起こっていたのかも😱パパも頑張ってくれたに違いない…!!と信じましょう😭

• sa-ya

sa-ya

いつもお菓子を袋ごと渡して電話したりしてます…
    信号待ちの間に一個づつ渡してと伝えてるんですがやってくれません😅
    しかも、コンビニでチョコ買って渡してた様でチャイルドシートがチョコまみれになってました…。
    メッシュだったので、溶けてしみしみになってて気づきませんでした…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 7月30日