※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

2年前旦那のお父さんが亡くなってからお義母さんは変わってしまいました…

聞いてください。。
2年前旦那のお父さんが亡くなってから
お義母さんは変わってしまいました。
それまでは仲良くてとてもいい人でした
けど、お義父さんが亡くなったのをきっかけに
お金の事で揉めることが多くなり
私達も初めは「しょうがない」という気持ちで
お金を貸していて、
どんどん金額が大きくなり、ついに
返されることなく逃げられました。
それから連絡がつかなくなり
私達は色々と探しましたが見つからず
諦めました。
もうこれで会わなくてすむし
お金の事で揉めることもなくなるなら
もういいやと思っていました。
それから何事もなく今日まで過ごしてきたけど
さっき旦那の携帯に知らない番号から着信
出るとお義父さんのお兄さんからで
「お盆のお坊さんに払うお金お前のお母さんが
お金だけもって逃げた
変わりにお前払え」と。
もう終わったと思っていたのに。。8万も。。
旦那を攻めるのは違うけど
旦那に怒っちゃった。
どんなに貯めても貯めてもあいつらのせいで
どんどんお金が減っていく。
どうしたら完璧に切れるんだろうか。

コメント

deleted user

あり得ないですね。
momoさんたち家族には関係ないことだし、払わなくていい気もしますが無理ですかね😢
旦那さんにご兄弟とかはいないですか??
その方々と折半するとかできないですかね💦

  • momo

    momo

    ありえないですよね。
    兄がいますが、その兄は
    お義母さんについてて
    共犯なんです。
    もうそういう運命なんですかね、

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、お義父さんのお兄さんが口だけで言っていることは、別に書面で残ってて保証人みたいに旦那さんがなっているのでなければ払う必要ないと思います💦
    それで脅してきたりしたら脅迫なので警察に相談すればちゃんと聞いてもらえますしね😭
    親戚付き合いしたくなくなりますね、、、

    • 7月30日
あいうえお

絶対に払いません
それを払っていたら次から次へとやられます。
本当に払わないといけないのであれば警察でも何でも呼べって感じですね