※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お尻や骨盤が痛くて歩くのも辛いです。前駆陣痛かどうか不安で、経験を聞きたいです。息子の時は帝王切開でした。

お尻の骨が座ってるのも辛いぐらい痛いです😭
骨盤もすっごく痛くて座ってても立っててもしんどいです😭
歩くのもやっとで、1歳の息子よりもゆっくりのスピードでしか歩けないです😭

張りも朝から頻繁にあります😭
張ると子宮口が押されてる感じで痛くなります😭
どれもこれも顔を歪めるぐらい痛いです😭

前駆でしょうか?
それとも、ただ子供が骨盤にはまってきてるだけでしょうか?

息子の時、息子が大きくて私の骨盤が狭いため
骨盤に頭がハマることもなく前駆陣痛も味わうことなく
予定帝王切開で産みました😭

なので、正直初めての感覚で全くなにがなんだか😭

みなさん前駆の時、本陣痛の時どんな感じでしたか?

コメント

deleted user

前駆は2日前から始りました!
キューっと痛くなりましたが、間隔がバラバラで、まだ我慢できる痛みでした☺️

本陣痛は、夜ご飯を食べるのも、休み休みじゃないと食べられず、歩くのもやっとでした😅