※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

毎日、娘をお風呂に誘うのがしんどいです💧大好きなはずのアンパンマンの…

毎日、娘をお風呂に誘うのがしんどいです💧
大好きなはずのアンパンマンの水鉄砲でアピってもダメなんです💔
昨日は、シャボン玉を追いかけさせてお風呂に触れ込む作戦で、なんとか入ってくれました。しかし、この作戦がいつまで続くか・・・
シャボン液は必ずお風呂で全部こぼされるので、シャボン液を容器に詰め替えるのが日課となりました💧
皆さん、今日もがんばりましょう!

コメント

フラペチーノ

分かります〜😭😭同じです😭😭
上の子2歳8ヶ月ですが、うちもアンパンマンのバスボール(お湯に入れて溶けたら中からキャラクターが出てくるやつ)で釣ってみたり(高いので頻繁には使えない笑)、
お風呂で遊べるおもちゃで釣ったり、
「上がったらジュースね」と言ったり…😅😅
無理矢理サッと洗ってシャワーだけでも浴びさせることも💦

もう汗だくです😂😂
今日も頑張りましょう!

  • チカマロチ

    チカマロチ

    バスボール、高いですよね💧
    うちは百均のバスボールなんですが、さすがに毎日は使えません!!
    がんばって乗り切りましょう✊

    • 7月30日