※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

最近体調が変化して、吐き気やお腹の空き具合が気になる。子供が甘えん坊になり、夏バテかもしれないが、妊娠している可能性も考えて検査薬で検査すべきか悩んでいます。

ん…?妊娠したか…!?と思うようなことがあるんですが、いや夏だしな、夏バテ?とも思う…

、ここ数日前から上の子がべったり甘えん坊さんで抱っこマンになってしまった(おんぶじゃダメで抱っこ)
、ふとした時に吐き気がする
、ここ最近すごいお腹が空く

上の子のは喘息性気管支炎でまだ本調子じゃなく、それで抱っこ抱っこと言ってくるのかな?とも思う。
下の子は母乳育児で、夜寝る前だけミルク飲ませてます。生理再開はまだです。上の子の時は産後3ヶ月で生理再開しました。
今月2回程行為しました。
みなさんだったら検査薬買って検査してみますか?🤔
ん〜夏バテかな〜(笑)

コメント

私なら念のため検査薬します🎵

桜楓榎

使用時期になっても、もしかしたらと思うのであれば検査すると思います。

補足ですが、上の子が甘えん坊になると言われていますが逆もあるみたいです。
ある日、お兄ちゃん・お姉ちゃんになるそうです。

ご自身がもしかしてと思うのであれば、検査すべきかな?と思います。

。

仲良しもしているみたいですし、私なら検査薬します☺️
吐き気がするのは悪阻かも知れませんし!生理がなくても妊娠する可能性はありますし👶💕