※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

喘息持ちのお子さんがいるママさんへ。夜のエアコンはつけっぱなしですか?下の子は汗をかくためエアコンをつけたいが、上の子の喘息の影響も気になります。つけっぱなしの場合、何か気を付けていますか?

喘息持ちのお子さんがいるママさんに質問です。

夜のエアコンは掛けっぱなしですか❔
上の子は中~重度の喘息で毎回の服薬た朝晩の吸入があります。
夜は空気清浄機は常時、プラス加湿器は適時付けています。エアコンを長く付けると、咳が出やすくなります💦💦
ただ下の子が汗だくで寝るため、エアコンは付けたいです😫
分かりにくい文章で申し訳ないですが、夜間エアコンはつけっぱなしですか❔つけっぱなしなら、何か気を付けている事はありますか❔

コメント

花*花

夜間は1時ぐらいに消えるようにしてます!!コーヒーは気管を広げるらしく少しのませたり、
はちみつなめさしたり
してます😌😌

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    コーヒー、そうなんですね❗
    カフェオレは好きなので、飲ませて見ます😃蜂蜜も試してみます‼️
    日が変わるまでは暑いですもんね😫

• 7月30日
  • 花*花

花*花

民間治療法が好きなので色々試してるんですが枕元に玉ねぎ置くのもいいですよ〜!!喘息持ちだと色々気になりますよね😭😭
    案外夜中は涼しいですよねぇƪ(˘⌣˘)ʃ日中は暑いけど...

• 7月30日
  • 咲葉

咲葉

私は快適なんですが子供達、特に下の子が汗だくで💦💦
    調整が難しいですね😫💦
    喘息だと、本当に過敏になるというか心配になりますよね😅

• 7月30日