※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

娘が熱出たら毎回私が仕事休んでるのですが、夫の会社は休みやすく、ゆ…

娘が熱出たら毎回私が仕事休んでるのですが、夫の会社は休みやすく、ゆっくりしたいとかなったら、すぐ仮病使って休むくせに娘の熱の時は絶対休まないのがムカつく💢

病児保育に預けない派なのも問題なのですが会社に退職するように言われたのに…

コメント

みんみんママ

え、旦那さん、仮病使って休むとか、申し訳ないですが怠け癖ついてませんか?
前以て、リフレッシュで有給なら理解できますが…

退職って、おはなさんが言われてるんですか?

• おはな

おはな

コメントありがとうございます❗

夫の会社は有給がなく(これまた違法なんですが)休むと欠勤になります💦

この会社だから休んでると言いますが、よそじゃ勤まらないだろうなと思ってます😥

私が年末に人事から言われました💦保育園いきたてのときホントによく熱出てて…

直属の上司が守ってくれて今はパートに変更になり落ち着いたんですが、それでも契約は休むが多いと契約解除と言われており、不安で(>_<)

そのせいで二人目は育休もとれない感じなので協力してくれてたらなあって‼️

長文すみません💦

• 7月30日