※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
サプリ・健康

痩せてる人や普通体型の方って何を食べてるんですか?😅子供を産んで4年と…

痩せてる人や普通体型の方って
何を食べてるんですか?😅

子供を産んで4年と少しですが
10キロ太りました
元々60キロでデブだったのに
今は70キロでヤバいことになってます、、

子供を産む前は働いててある程度動いてたので
運動不足も関係はあると思いますが、、

こんなことしたら痩せたって言うのを
教えてください😭

せめて後5キロ痩せたいです😭
子供を産んでどんどん太ってます、、
まだ25歳なのに😭

コメント

ゆきだるま⛄️

胃下垂とか太りにくいとかではないですが、好きなものを好きなだけ食べてます。6時の子供との夕食後は何も食べてないです😉子供達と遊んでたら勝手に元の体型に戻りました😅子供2人見てるとげっそりしません??笑

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    私も夜は18時に食べて
    それ以降は何も食べません😭
    (旦那がいると19時に
    なったりしますが)

    それがげっそりしませんww
    男の子2人なので
    体力使うと思ってましたが😅

    コメントありがとうございました

    • 7月30日
空色のーと

マックもラーメンもバリバリ食べますよー😅毎晩ビール飲んでますし…笑

私は平熱が37度と高く、下半身に筋肉が多めみたいです。あ、色々測れる体重計で分かったことです!(高校時代、片道50分・かなりきつい坂有りの自転車通学してました)

そうだと、基礎代謝が高く、下半身の筋肉はカロリーを消費するのにいい体型みたいてすよ!

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございました

    筋肉が多いのがいいんですかね🤔
    私は脂肪だらけでして、、
    多分基礎代謝があまり良くなさそうです、、

    • 7月30日
ゆん

好きなもの食べてますよ😊
大盛りとかも食べますし、
食べ放題とかも行きますし!

今夏バテで、外にいるだけで痩せてってる気がします🤣

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございました

    この差はなんでしょうw
    子供がいるので毎日外に出ますが
    痩せません😂

    羨ましいです!

    • 7月30日
くうちゃん

今25キロ痩せて標準体型になりました。
まあ細いと言ってもらうことも増えましたが1番は食生活かなと思います。

食べ物によってダイエットや美容にもいいので私は満遍なく食べるように気をつけてます。子どもたちの方が好き嫌いなく、ほんとに満遍なく食べてますがw

10代の頃から20代前半の今まで10~25キロ痩せての繰り返しだったのを考えると、痩せたいと思うほど痩せないのであまり気を使わない。
追い込みできる人はいいですが出来ない人はストレスになるだけです。
正しい姿勢、正しい筋トレ、食生活で全然変わります😊
あとは習慣づけることです。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございました

    25キロ痩せるのはすごいですね😳
    やっぱり食事ですかね😅
    旦那も子供達も結構
    好き嫌いがあります😅
    私だけでもきちんと食べれば
    痩せれますかね😭

    • 7月30日