※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

娘が体調崩してアンパンマンミュージアムに行けないことでイライラしています。夏休み中に行けるといいけど、可哀想だと感じています。

どこが出掛けるイベントごとの時に体調崩す娘。
今日も休みがない旦那が休みとってアンパンマンミュージアム行く予定だったのに一昨日から鼻詰まりし出して今日はかったら37.7…
もう休みないのに…
子供もすごく楽しみにしていて朝も今日アンパンマン行く?って何度も聞いてくる。
可哀想…
熱あっても元気だから良かったけどあんなに楽しみにしてたのになんでなの…
風邪にイライラする。
この娘の気持ちどうしてくれるんだよ‼︎
まだ夏休みは長いしその間に行ければ良いかって思うしかないけど…
本当に可哀想だし嫌だわ…

コメント

わかります!
イベントいれてる時に限って風邪ひいちゃいますよね😭
娘もこないだの3連休初日に溶連菌になってしまって次の日サンリオピューロランドに行く予定だったんですが断念しました😫

早く良くなってまた予定立て直せると良いですね!!
お大事に✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

元気だから娘は行きたいって言っていて可哀想です(笑)
    でも万全の時に行きたいので早く治ってほしいです‼︎

• 7月30日
mOe。

風邪だけはいつなるか分かりませんもんね💦
ウチもプリキュアショー楽しみにしてたのに
2回目の突発性発疹出てダメになりました...

代わりに,治ってから遠いけどプリキュアイベントやってたんで行きました!

• ちぃまさ

ちぃまさ

突発二回なったんですね…
    元気なので行きたい!アンパンマンは?ずっと言っていて可哀想です…
    でも仕方ないので早く熱下がって連れて行ってあげたいです‼︎

• 7月30日