※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐のヒップシートに興味があり、古いポグネーのオルガを譲ってもらうことになりました。新型はサイドのポケットが大きいかなと思いますが、お使いの方はどう思いますか?

抱っこ紐のヒップシートに興味があり。
とあることから、ポグネーの、オルガ(2年ほど前に購入)を譲っていただけることになりましたが。
古い方なので迷ってます。

新型の方がサイドのポケットが大きいかなと思うのですが、お使いの方どう思いますか?

コメント

ヨル♡

ポグネー使っています!
古いタイプのものは分からないですが、ポケットに何を入れるかによると思います🧐
携帯はギリギリすぎるので、私は子供の背中部分のポケットに入れています😊

• ママ

ママ

ポケット以外はオルガでも不便ないですか?

肩ベルトも違うように見えて

• 7月30日
  • ヨル♡

ヨル♡

私はN5+使っているので、オルガは使用したことないですが、肩ベルトは違いそうですよね🧐なんとなくですが、体の小さい方(肩幅狭い広い等)はN5+だと肩ベルトの幅が大きいかな?と感じます🧐私164センチですが、後ろの調整を結構キツくしてもなんか大きいような感じがします🧐あくまで個人意見ですが、ご参考までに🙏

• 7月30日
  • ママ

ママ

そうそう✋🏻新型試着した時に、旦那はしっくりきていて。私は肩ベルトが幅広なのがしっくりこなかったんです

オルガ手に入りそうだけど、私好みの細身の肩紐なので・・・旦那が方痛そうに思えて・・・

あーあー悩みます

• 7月30日
  • ヨル♡

ヨル♡

悩みますね🧐
    どちらにせよヒップシートなので、同じくらい楽な気はします😊

• 7月30日