※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

アドバイスください😊マイホームの外構で悩んでます😱黄色い箇所がタイル…

アドバイスください😊
マイホームの外構で悩んでます😱
黄色い箇所がタイルデッキで、赤い箇所を本当は全部コンクリートにしたいですが費用削減のため車2台分をコンクリートにし、半分はバラスにする予定です。現在向かって右側をコンクリートの予定にしてるのですが、向かって左側の方がタイルデッキに近く、バーベキューなどする時には何かと便利かな?と思ってきました…微々たる差ですが、玄関が建物の右寄りにあるので向かって右側をコンクリートにした方が玄関とは近くなります💦
何か良い案があれば教えてください😭

コメント

みぼまし

こちらの間取りです‼︎

みき

玄関が左に開いているので左側をコンクリートにして、普段駐車するようにしても、歩く距離そんなに変わらないような気がします。バック駐車か、頭からかにもよりますが。
アウトドア好きなら物置を置く位置も検討しといたほうがいいですよ(^^)砂利を踏まずに車まで近くに行ける位置がベストです。