※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
お仕事

悪阻で体力が落ちていることを自覚しているが、最近暑くて外に出ると汗が大量に出て気持ち悪い。バイトが休めないが、気分が乗らずしんどい。

5ヶ月くらいまで悪阻が酷くて体力が落ちているのが自分でもわかります😢

最近暑すぎて外に出るだけで大量の汗が出て気持ち悪いです。

バイトだから休んでいいわけはないのは十分承知なのですが昨日の夜から気分が乗らなくてしんどいです。

コメント

ぽこ

大丈夫ですか?
悪阻しんどいですよね😭
それに急に暑くなって、夏バテ気味になってるんじゃないでしょうか?
妊娠されてますし、無理してまで行かなくてもいいんじゃないでしょうか?💦
お腹の赤ちゃんにとって、お母さんはいちごさん1人しかいませんが、バイトはいちごさんの代わりはいますよ😌自分が休んで迷惑かけると思うかもしれませんが、フォローしてくださる職場の方に感謝しつつ、1日お休みしてもいいと思いますよ☺️

• ami

ami

優しいお言葉ありがとうございます🙏🏻
    その日はどうしても気分ものらなかったのでお休みいただきました。

昨日から歯が痛くて今日食べ物を食べると激痛で😭😭
    歯医者に行きたいのですがさすがに休みすぎだな〜って思ってまた格闘しています😅

• 7月31日
  • ぽこ

ぽこ

それでいいと思います☺️

激痛はつらいですね💦
    虫歯も悪化したら大変ですし、私だったら、可能なら1日ではなく半日お休みもらって、歯医者いくかもです😭
    無理なさらないでくださいね!

• 8月1日
  • ami

ami

朝一で電話してみたら今日担当の先生がお休みだったので明日行くことにしました😊

• 8月1日
  • ぽこ

ぽこ

歯医者さん行けるようでよかったです😊
    お大事になさってくださいね!

• 8月1日