※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不安がつのる。基礎体温下がり中。赤ちゃん、来てくれるかな…体温グラフを見てどう思いますか?

妊娠希望です。
半年間くらい妊活してます。
でもいつもリセットで…なかなか妊娠しません。
今回こそはと2人で信じて待ってるけど,自分はやっぱり
生理予定日前になると不安で不安で仕方なくなります。
基礎体温を付け出したけど考えないよにしてるけど
メモする時等に不安になって考え込んでしまいます。
またリセットしたらどうしよう…ばかり思ってしまいます。

基礎体温のグラフを見てだんだん下がってきています。
体温のグラフを見てどう思いますか?!

赤ちゃん,来てくれてるかなー…

コメント

はる

基礎体温に一喜一憂する気持ち、分かります💦でも、基礎体温は測り方や環境に大きく左右されるので、参考程度と考えるといいと思います😊

排卵検査薬は使われていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬購入しようと思いましたが,お店に売ってなくて…今回は間に合わなかったので,今回赤ちゃんが出来てなかったらネットで買おうかなと思っています…
    排卵検査薬はネットで買うか,病院でしかもらえないのでしょうか?

    • 7月30日
  • はる

    はる

    すみません、下に売ってしまいました💦

    • 7月30日
はる

排卵検査薬は薬局に売っているものもありますよ😊ただ、薬剤師さんに声をかけて出してもらうものなので、普通に陳列してあるものではありません😊わたしは薬局でドゥーテストという排卵検査薬を買いました。
薬局で売っているものは日本製で高めです。ただ、使い方は分かりやすいので、初めて使うときにはオススメのようです。たくさん使いたい方や、安い方がいい方は、ネットで海外製のものを購入するようです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 7月30日
  • はる

    はる

    ママリさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように😊妊活中は寝ても覚めてもずっと妊活のことばかり考えてしまうと思います。わたしもそうでした💦気にしすぎないで、と言われてもどうしても気にしてしまうし💦
    とにかくママリさんの幸せを祈っています😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来てくれるの
    もう少し待ってみます!

    • 7月30日