※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家族・旦那

旦那に無視という名のメンタル攻撃されてます😱数日のことだとは思います…

旦那に無視という名の
メンタル攻撃されてます😱
数日のことだとは思いますが
かなりキツいです(>_<)
病んできます😭

優しい方、励ましてください😂

ことの発端は、
ここでも相談させてもらいました。
土曜日の夜に飲みに行って
寝かしつけである9時頃に
迎えに来て欲しいと言っていたのに
連絡もなく朝帰りしたことです。
日曜日は二日酔いで
話にならなかったので
月曜日の夜、
父親として自覚した行動とってほしい、
自分の体も大事にしてほしいし、
子供も今1番大人の手が必要な時期、
可哀想。
もう1人じゃないんだから
自分の行動で家族に影響があると
自覚して。
私も子供もあなたのこと待ってるんだから。

という話をしました。

お願いしたのに
連絡しなかったのは
悪かった。
次からは気をつける。
と言ってくれたので
多分わかってくれたんだと
思ったのですが。

次からは最初から
どうなるかわからないから
泊まってくるってするね。
と言われました^_^;

なんか微妙に伝わってない?^_^;

普段あまり旦那に
言いたいこと言えないので
ここで相談して、
アドバイスもらいました。
言いたいことはすべて言えました。

微妙に伝わってない部分はありますが
反省してるとは思います。
拗ねてるのか、なんなのか
昨夜は目も合わせてくれず^_^;

夫婦って大変ですね(>_<)
吐き出したいけど
誰かに相談すると
その人も巻き込んだり
嫌な気持ちになるかもと思うと
相談できず(−_−;)

多分自分が悪いのもわかってて
でも言われたくなくて
モヤモヤしてて
やり場がなく
無視してきてるんだとは思います^_^;
でもこっちも人間だし
メンタル的にやられます(>_<)

もーほんと旦那は
でっかい長男って
こういうことですね(>_<)

コメント

エリーサ

私なら、無視仕返しますね!笑
こっちは悪くないんだから、放って置きます‼︎
こっちが下手にでるから、付け上がるんですよ笑
悪いものは悪い、悪いのは旦那様なわけですしね。

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    しょーもない夫婦喧嘩に回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!
    今回ばかりは喧嘩と言っても
    私に落ち度はないと思ってます!
    待ってただけなので…💢
    この気まずい空間に我慢できなくて
    すぐ許したりこっちから
    話しかけたり謝ったりしてしまいます😭
    でも、今回はもうそういうこと
    しないって決心してます!
    友人にダメンズメーカーと呼ばれたことがある私です😭
    私は相手の良いところも伸ばすけど
    ダメなところも伸ばす、
    私にも責任はある、
    らしいです(>_<)
    やはり無視し返すのは
    私にはハイレベルですが
    下手に出ることはしないように
    がんばります!

    • 3月30日
♡ゆうなちゃんママ♡

私も同じくシカトに加えて朝も起こさないしお弁当も作らない、洗濯物も夜ご飯も一切無視します( ¨̮ )

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そこまでできると
    相手にも反省してもらえるかも
    しれませんね!
    気まずさに耐えきれずに
    下手に出てしまうのが
    うちのパターンなのですが😭
    今回ばかりは10:0だと思うので
    強気でいきたいです!
    が、無視ってツライ😱

    • 3月30日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    その前にうちの旦那は
    シカト攻撃はしないですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も今の旦那と付き合ってた時は
    下手に出て先に謝ってしまってましたが
    それではダメ男になると勉強しました★

    • 3月30日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうなんですよね( ´•ω•` )
    ここで下手に出ては
    一時の解決にはなるかもしれないですが
    ダメ夫になってほしくないです😭
    シカト精神的にきますが
    負けないようにがんばります😭!

    • 3月30日
えりのん

私もシカト返しかなΣ(-∀-;)

シカトされたら、話なんて出来ないし💦
子供と二人で会話して遊んでれば旦那さんも寂しくなって話しかけてくるかもですよ💦
シカトって一番嫌ですよねΣ( ̄皿 ̄;;

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうなんですよ!
    1番嫌!
    シカト+スマホで
    もっと嫌!
    誰かにリアルタイムで愚痴ってるのかな?
    なんてついつい気になってしまいます😱
    私弱っ😱

    でもなんで私待たされたあげく
    連絡なくて
    気をつけてよ!って
    言っただけなのに
    こんな仕打ち受けなきゃならんのだ!
    と思うので下手には出たくないです!

    • 3月30日
  • えりのん

    えりのん

    絶対に絶対 かなちゃんマンさんは悪くないです!

    旦那さんも、引き際が分からなくなったんですかね💦
    スマホいじってたら、いろいろ考えますよね💧
    もう、独り身じゃないんだから考えてほしいですね!!

    • 3月30日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ありがとうございます😭
    悪くないって言ってもらえて
    自信が持てます(>_<)

    2人きりで相手が強気だと
    私が悪いのか?など
    変な気になってきて
    弱気になるので(>_<)

    ほんとせっかく
    気持ちよく送り出したのに
    もっと考えて動いてほしいです😭

    • 3月30日
さぁやんママ

私も相手にしません‼︎
おまけに旦那側に理由があるなら尚更です!
我が家も年に1度あるか無いかけらいで3日くらい口をきかない時が訪れます。笑
だいたい旦那からまた口をききはじめますが、私は普通に接してその後、口きかなかった理由は問い詰めません‼︎
なんと無く分かってる所もあるし(^^;;笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    それがいいかもしれないですね( ˘ーωー˘ )
    なんかまだ動揺してしまいます( ´•ω•` )
    無視し返すとかすると
    悪化しそうだから
    触れない方向で行こうと思います⑅︎◡̈︎*
    平静に対応したいです( ˘ーωー˘ )
    またメンタルやられるかもしれませんが、
    皆さんに聞いてもらえて
    少し冷静になれました!

    • 3月30日