※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

最近、6ヶ月の息子が奇声を出すことが多くて驚いています。こんなものでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる息子ですが、
最近特に奇声がやばいです😭
急に出したり、奇声が続いたり、
周りもびっくりするほどのです😭笑
こんなもんなんですか?

コメント

Rin

そんなもんです(笑)
我が子も急にきゃーーー!!!と叫びます😂
本当ビックリしますよね😅
頭おかしいんじゃないの?って心配しましたがショッピングモールでキッズスペースに放たれてた赤さん達、結構奇声あげてたので自分の子だけじゃないと安心しました😂💕

• 💎

💎

自分の子だけではなくて
    良かったです😂ありがとうございます😭✨

• 7月31日
たもりん

そんなもんですよ♪うちの息子もそうでした👦
ミスド買おうと並んでいたら大きな声を出しちゃって、周りの方にペコペコ謝っちゃいました💦後ろに並んでいた方に「うちの子もそうだったー赤ちゃんあるあるだから大丈夫!」と言っていただけて、安心した思い出があります😊

• 💎

💎

買い物中も時々、奇声発した時はびびりす😂赤ちゃんあるあるで良かったです😭✨

• 7月31日
ミーナ

うちもそうでしたよー!!
舌の使い方が変わり、声を出せるようにる時期で、赤ちゃんも今までと違う声が出せるのが楽しいんだそうです^_^
そのうち落ち着きますよ☆
我が家では息子が声を出した後に、夫婦で真似してたらケラケラ笑って楽しそうにしてました 笑

• 💎

💎

そうなんですね!良かったです🤣みんなにびっくりされるので心配していましたが
    良かったです😭😭✨

• 7月31日