※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん^ ^
妊娠・出産

乳首痛が急になくなり、妊娠継続が心配です。このような症状の変化は珍しいでしょうか?体験を共有していただける方がいらっしゃれば教えてください。

一昨日病院で胎嚢確認してもらって、もうすぐ5週目になります。
今朝起きると、今まで痛くて下着を着けれなかったくらいの乳首痛が急になくなってしまいました…。

今のところつわりもなく、妊娠と思われる症状が乳首痛のみだったのでちゃんと妊娠継続出来ているか不安です。

こんなに急に症状がなくなるものなんでしょうか??
こんな体験がある方がいらっしゃればお話聞かせてください。

コメント

♡しゃん♡

私もまだ初期ですが...
超初期から乳首痛がありましたが、6週頃から落ち着いてきました(o^^o)
その代わり乳房が張って熱を持つほどになり、ズンッと重くなってきました(>_<)
元々胸はあるほうですが、今でもパンパンでこれから出産に向けてどうなるか心配なくらいです(・・;)

  • なっちゃん^ ^

    なっちゃん^ ^

    そうなんですね〜(*^_^*)
    確かに私も乳房の方は変わらず張りがあるような…?

    • 3月30日
  • なっちゃん^ ^

    なっちゃん^ ^

    情報ありがとうございます(o^^o)

    • 3月30日
A

つわりや体の変化って
ある日突然無くなったり
しますよ( ˶˙º̬˙˶ )
わたしも初期はめっちゃくちゃ
乳首痛くて下着も服も
擦れるのが嫌なくらいでしたし
胸も張ってましたが
ある日突然痛くなくなりました!

  • なっちゃん^ ^

    なっちゃん^ ^

    返信遅れてすみません(ノ_<)
    心配で病院に電話したところ心配しなくていいとのことでした。
    同じ体験されてる方がいらっしゃって安心しました^ ^
    一週間後の検診を待とうと思います。
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 3月30日