※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

義母に前髪を切ったことを見せたら、かわいいと言われたが、自分の好みではないことに腹が立っている。

娘の前髪をばっさり切ったらすごい丸々しちゃって笑っちゃう可愛さになって、義母に見せたら娘に「やられちゃったね~」だと。
その後にこれはこれでかわいいとか言ってたけど、かわいいだけでよくない?別に失敗した訳でもなく、私がこうしたくてした前髪なのに、失敗しちゃったねみたいな言い草。自分の好みじゃないだけでしょ。いちいち癪に障るようなこと言うよな~。ほんと嫌い。

コメント

ままもん

義母ってすぐ孫を私物化?しますよね?😅
何を勘違いしてるんだか🤔
内孫ってだけであたかも自分のものかのように色々口出ししてくるのほんとうざいですよねw

• mappi

mappi

すみません、下に返信してしまいました💦

• 7月30日
  • ままもん

ままもん

私も産前産後で義実家にお世話になってますが、予定よりだいぶ早めに自宅に戻るつもりですw
    ワンオペで2人育てるより義両親と一緒に住んでる方がストレスなので😅

• 7月30日
mappi

ほんっとそうです!
迷惑すぎるしうざすぎます😩
今ほぼ同居状態なんですが、同居解消したら大事では無い限り会わないし、娘に会わせない予定です😂