※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

義理両親についてです。妊娠する前から孫しか楽しみがないと義父が言っ…

義理両親についてです。妊娠する前から孫しか楽しみがないと義父が言っていました。今8ヶ月になる娘がいますが、会えないときは義父が娘の泣き声を真似したり、今お乳を飲んでいるかなとか言っているのよと、義母が言います。気持ち悪いと私は思ってしまいます。義母は少しでも近くに居たいみたいで、隣の部屋が空いたから越してくればと言われたことがあります。義理両親が望むように私達は生活しなければいけないんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!
嫌でも最終的に面倒みないといけないと思うので、
そんなこと言われようが今は自分たちのやりたいようにするのがいいと思います😩
私は自分の実家も旦那の実家も近くなので
どちらともしょっちゅう会いますが、
ちゃんと距離感は保ってもらってます!
旦那の実家でそのうち同居予定ですが、義母さんがいい人で義父さんは今実家におらず、1人で住んでるので
まだ気は楽です😅

• マミー

マミー

そうですよね、旦那の両親だし大事にしないといけないと思うのですが、自分たちの望むようにします✨
    同居されるんですね、すごい⤴️⤴️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元は結婚前に旦那が同居する!って言い張ってたんですけど、義母がまずは2人で外で住んで欲しいと言ってくれて、
    ちょうど義姉と義妹の子供が生まれてすぐの時期と被ったこともあって、
    里帰りしたりする感じだったので
    私たちがそこで一緒にってなるとバタバタして大変なのもあって😅
    旦那が小学生ぐらいの時に建てた家で、2世帯にするか2階にキッチン作るかしないとって話なんですけど、そこが義父さんからOKでなくて😱💦

• 7月30日
  • マミー

マミー

旦那さんが同居するって言い張ったんですか😅お優しい〰️。義母さん本当に良い人ですね、うちは逆で、義母のほうから同居の話がありました。私が気が進まなかったのでしませんでした。2世帯ならいいかもしれませんね。義父さん🆗してほしいですね😃

• 7月30日

泣き真似するとか気持ち悪っ!て思いました
なんか異常な人達ですね
家は近いんですか?
私なら距離置きます

• マミー

マミー

本当に異常ですよね、家近いんです、だから離れたくて、旦那転勤にならないかなと思ってます。

• 7月30日