※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ココロ・悩み

主人が好きだけど元恋人が忘れられず、気になってしまう。切ない気持ちを吹っ切りたい。

皆さんは、忘れられない元恋人いますか⁉️
主人のことは好きだし、今の生活も幸せですが、どうしても気になってしまうんです。
また会ってみたいな、とか…。
あのときああしてたら結婚してたのかな、とか。
付き合ってたとき聞いてた歌とか聞くと切なくなります。
夢にもかなり出てきます。

ダメですよね。
なんか自分的にもしんどいから忘れたいっていうか吹っ切りたいんですけど…😣

コメント

マヤ

ありますよ〜

元婚約者とか忘れられません😅

• ごま

ごま

元婚約者なんて絶対忘れられませんね😭

• 7月30日
ポンちゃん

なんとなーく、分かります(笑)
好きな気持ちはないですけど
何してるんかなーとか
SNSのぞいちゃったりしちゃいます(笑)
長く付き合ってたからですかね💧
吹っ切った気持ちはあります(笑)

• ごま

ごま

そうなんです💦LINEやフェイスブックの友達かも?みたいな所に出てくると、気になってしまって😓

• 7月30日
💸空から降ってきて💸

1ヶ月と少ししか付き合ってなく軽いセフレ期間もあった奴が何故か気になります(笑)
インスタみちゃいます(笑)
お互い家庭あるので絡みませんがたまに連絡来てた時返しちゃったりしてました、昔(笑)

• ごま

ごま

SNS見てしまいますよね😓
    ちょろっと連絡したらもしかしたらいい友達になれるのかもしれないなぁとかも思ったり…。でもお互い家庭があるから難しいですね😥

• 7月30日
はじめてのままり☺︎

あります😂
旦那と付き合う前まで
ずっと好きだった人😂
中学以来 話してもないのに
今になってお互い家庭があって
何故が よくすれ違ったり
地元のコンビニやスーパーで
会っちゃったり😂😂😂

• ごま

ごま

会っちゃうのはかなり気になりますね😥私は県外に嫁いだので会うことはもうないですが、SNSとか気になってしまいます😣

• 7月30日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

SNSわかります!
    気になりますよね😭😭
    友達繋がりで フォローのオススメなどに 登場してきて、、、😂😂😂

• 7月31日

とことん見る目ないので、旦那と出会ってからは全くです!

記憶には残ってますが会いたいはならないです((●゚ν゚)

• ごま

ごま

旦那さんが1番なんですね☺️
    でも私もそうなんだけど…多分、長く付き合って振られたっていうのがあるのかなと思います😣

• 7月30日
あちゃま

最近ありました😭
バツはついてないけど子供がいるって当時付き合ってて、別れてから元カノと結婚して子供のもとへ、、、離婚するって最近連絡きて後悔してます、、、
離婚するなら待ってたら、、
別れなかったら変わってたかなぁと、、、

• ごま

ごま

私もあのときこうしてたら…とか考えてしまいます😣
    でも結局今より幸せにはなれなかったかもと思うようにしてます💦

• 7月30日
セレニティ

恋人ではないですが元セフレでいます!!
最近また連絡を取り始め連絡してるだけでニヤニヤドキドキしてしまいます(笑)
シングルなのでそこらへんはフリーで楽しく過ごしてます!

• ごま

ごま

それなら全然いいですね😌
    友達になれたらなぁとか思ってしまいますが、お互い家庭があるから無理ですね😓

• 7月30日
アメリ

忘れられない元恋人がいます。別れ方や最後結構修羅場になったので余計に忘れられません。
でも 今 旦那との子が可愛すぎて、あの人とは別れて良かった。とか、あの人の子どもができなくて良かった。
とか思います。笑
夢にはフラッシュバックのように現れます。
しんどいし 忘れたいけど、私の中で初めての家族というか 初めて自分を理解してくれた人物で 私を精神的にかなり成長させてくれた人でした。
あの人がいなかったら いま 私は 旦那と息子と幸せな家庭なんて築けなかったと思います。
なので思い出すと恋人になってくれてありがとうって感謝してます。笑

• ごま

ごま

私も別れ方などがすごく引っかかっていて、それがあるのかもです😣
    でも今の子供を見てると、この人と結婚して良かったって思います☺️
    感謝いいですね✨

• 7月30日
  • アメリ

アメリ

私は元カレにトラブルがあり 頑張って解決するから 2年後また、恋人に戻りたい待ってて欲しい とか言ってくれたのに もし待ってて何もなければ 私の2年間は無駄になるんじゃあ?とか思うと待てませんでした😂 子どもが欲しかったのでその旨も伝えてましたがあげてもいいけど一緒に子育てできないとか言われてたので、自分の今の選択は間違ってなかったのかなあと。笑

• 7月30日
  • ごま

ごま

それは忘れられなくなりますね😥でも子育てできないなんて言われたら逆に踏ん切りつきそうですね💦

• 7月30日
  • アメリ

アメリ

2年間も シングルはキツイですしね… なんだかドラマみたいでアリかもーとか思った自分を 若かったなあと思います。笑 若いゆえに 今の旦那にすぐ乗り換えたわけですが…笑
    トラブルの内容が 内容だったので、諦めました💦

• 7月30日
ママリ

思い出の人はいますよー!
会うことはありませんが、たまにあえて思い出して浸ります。現実逃避のために😂笑

すごく素敵な人で出会った男性の中で一番好きですが、仮に結婚してたら嫌なところも見えてこんな風に想ってなかったかも、とも思います笑笑
結婚しなかったからこそいい思い出になったのかと😂
芸能人みたいなもんだと思ってます笑

• ごま

ごま

皆さん意外といらっしゃるんですね👀✨
    妄想くらいはいいですよね💦たしかに結婚してたら嫌なとこ見えちゃいますもんね😓何か付き合う前のこととか考えてしまってます💦切ない。

• 7月30日