※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまっててさっき話しました。その中でレスの話…

最近旦那にイライラしてしまってて
さっき話しました。
その中でレスの話もしたのですが
妊娠発覚してそれからずっとしてなくて先々月に1年以上ぶりにしました。
それからまだしてないので女としてみられてないとか他に女がいるのかとか寂しいと言いました。
最終的に、定期的にやればいんでしょ!とゆわれなんかショックと悔しさで涙が出ます。
なんか押し付けてるみたいで言わなきゃ良かったな。
もぉレスはレスのままでいいと言ってしまいました。
はぁーなんか虚しい。夫婦なのに。離婚がよぎる。

コメント

HYKE

あーわかります!
私も最近、いろいろあって喧嘩→話し合いをしました!
その中でレス話も…女子力落ちてるけど、だから不安になっちゃいます😅性欲っていうより心が満たされる感じって言ったけど、どこまで理解しているのやら🤦‍♀️

  • りぃ

    りぃ

    ほんとそれです‼︎理解できてんのか分かんないですよね!
    ただそんなことないよって言われて安心したかっただけなのに。
    レスなら別居でもいいよなて思ってきました。とりあえず今日は実家に帰ってきてます☺️

    • 7月30日