※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱっちょ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が熱を出し、仕事を休むのが憂鬱。体を強くする方法や気をつけることを教えてください。

こんばんは!
1歳3ヶ月の息子がよく熱を出します😫💦
だいたい咳から始まり、今朝もコホコホしていたので、嫌だなーなんて思ってたら今測ったら38.1℃でした。
1ヶ月のうちに3回目、お兄ちゃんも一時期熱を頻繁に出していましたが、本当に男の子は弱いなと😭😭
今お兄ちゃんは時々しか熱を出さず、強くなってきたなと思いますが、まだまだ小さい次男坊。
これから先また仕事を休む日が続くと思うと、息子には申し訳ないですが、憂鬱です🤤
皆さんは何か体を強くするためにしていることや、体調面で気をつけていることはありますか?💦
いろいろ試して少しでも毎日元気に保育園行ってほしいです😂

コメント

ぴよこ

2歳7ヶ月で保育園に行くまでは、発熱は1度だけでした!
保育園に行き始めてからは月1回の頻度で2回発熱し、先月は手足口病になりました😅
が、基本的には滅多に風邪引かない元気な息子です😊
息子は乳製品がとても好きなのと、フルーツも好きです😊
毎日牛乳とヨーグルトはかかさずとり、フルーツは今はブルーベリーとゴールドキウイにハマってます😊
あと白米大好きでめっちゃ食べます。むしろおかずはほとんど食べないので困ってます😭
お肉類はかろうじて食べてくれますが野菜はほぼ食べません😅