※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(り*^^*な)
サプリ・健康

最近2人目の妊娠がわかりました。普段飲んでるお茶の事なんですが、ほう…

最近2人目の妊娠がわかりました。
普段飲んでるお茶の事なんですが、ほうじ茶が好きで家のお茶をほうじ茶にしてるんですがノンカフェインの麦茶に変えた方がいいんですかね??
最近お茶パック買い足したばっかりなので(´Д` )
コーヒーほどカフェインは入ってないと思うんですけど、みなさんはどう思いますが?>_<

コメント

ジャンジャン🐻

ほうじ茶って赤ちゃんも飲めるけど、ノンカフェインじゃないんですかね?(*^_^*)

わたしはカフェインじたい気にしてませんでしたがw

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

ほうじ茶もお茶の葉使ってるからカフェインは多少入ってるのかなー?って気になってしまって>_<
    確かに!赤ちゃんが飲めるならそんなに気にしなくても大丈夫かもですね!
    コーヒーがぶ飲みする訳ではないですし!
    息子にも気にせず飲ませてました笑
    ありがとうございます^ ^

• 3月30日
tarohana

ほうじ茶、カフェイン入りだと知らずに飲んでいた者です(笑)1日1〜2杯なら大丈夫ですよ。知ってからは、ルイボスティー、カモミールを飲んでました。これからの季節は麦茶のみやすいですね!ミネラルも入ってるし。
うちも、妊娠してから、緑茶、ほうじ茶あまっちゃって、もったいないです(笑)

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

自分の飲む分のお茶はルイボスティーにしようかなって思います^ ^
    口の中がサッパリするので私は好きなんですが、ちょっと変わった風味もするので家族用は今まで通りにほうじ茶にしようかと思います(*^^*)
    もったいないですもんね!笑
    ありがとうございます^ ^

• 4月2日