※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

颯太くんの名前は読み間違えられやすいですか?周りに「そうたくん」は多いですか?名字も読み間違えられるので、間違えられない名前にしたいです。

颯太くんって読み間違えされやすいですかね?😭
名字が読み間違えされまくるので
間違えられない名前にしたいです💦

ちなみに周りに そうたくんって多いですか?

コメント

ty

多くはないですが、そうたくん、そうすけくんが周りにいます😊 可愛らしい男の子のイメージです💕

そうた なら読み間違えはないと思います‼️ただ、ものすっごい沢山いるイメージです😂💦

分譲地住みで子供幼稚園児ですが、そうたくんだけじゃなく、そうま・そうし・そうたろうなど、そうちゃんって呼ばれてる子が山ほどいます😅💦

ママリ

バカなのでふうたくんって読んじゃいました😭😭😭
少数かもですが百パー間違えられない事もない気がします🤔🤔
そうた君知ってる人で3人います!

mama

「そうたくん」名付けランキングの上位の方に載ってました!いつのかは忘れましたが割と最近なので、たくさんいる名前だと思います😊

🦭

うちの子、そうたなんですが、子供が集まるところに行くと二人は同じ名前います(笑)小児科に行ってもいっぱいいます!!
スーパーにいても同じ名前の子がママに呼ばれてる事もしばしばあり、やっぱり人気の名前なんだなーといつも思ってます😊

まるこ

読み間違いはされにくいと思いますよ!
全く同じ漢字でそうたくんいますー!

まぴこ

素敵な名前だと思います!
名前を見てすぐそうたくんと読めました😊

今流行りの名前なのか、私の友達の息子くんでそうたくんは3人います。
私の場合友達の子とかぶるので避けますが、元々男の子ができたらそうたくんって良いなぁと思っていました✨

私の子供は女の子だったので別の名前をつけましたが、その名前も蓋を開けてみるとその年の人気名前ランキング1位でした😅
けれど今のところ全く後悔していません😊
自分の好きな響きの名前なのでやっぱり良い名前だなと思いますし、皆いいと思って付けていると思うので多い名前って悪くないと思います😊