※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

25日に仲良ししました。基礎体温は付けていません。25日が排卵とタイミングが良かった場合、妊娠可能性はありますか?喫煙者だと妊娠率は下がりますか?

25日に仲良ししました。基礎体温は付けていません。産後からまだ整理が安定せず22日〜29日が排卵予定日かなと思っておりました。もし25日が排卵とタイミングが良かった場合妊娠してる可能性はありますか?また、喫煙者だと妊娠率は下がりますか?お手柔らかに回答お願いします。

コメント

メルモ

仮に25日に排卵しても、受精から着床までは7~10日かかるので、まだ妊娠はしてないですよ。

喫煙者だから下がる。とかはないと思いますが、妊娠前の喫煙でも、赤ちゃんに障害が出たりとかの影響はあるので、早めにやめた方がいいですよ。

• みみちゃん

みみちゃん

前回も返信頂けましたよね!ありがとうございます!着床してると良いなあと思います!
    早めにたばこは辞めれるようにします。

ですが23日に排卵した気がしてて今回も妊娠はできてなそうです………ちょっとの望みで期待して待ってみます(笑)
    ありがとうございます!

• 3月30日