※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那のやることなすこと全部にイライラする綺麗にしたリビング(娘の遊…

旦那のやることなすこと全部にイライラする
綺麗にしたリビング(娘の遊びスペース)に自分の汚い布団持ってきて寝るそうです
自分の部屋がクーラー汚いからつけたくないのかなと思います
何か言わなきゃ気がおさまらなくて起きたら掃除機かけといてねと言って寝室に来ました
旦那は夜お風呂に入らないで朝入るので全部が汚く思えます
もう娘が産まれる前から何回も夜仕事から帰ってきたらお風呂に入ってほしいと言っても直す気ないそうです
帰宅が遅いので娘とお風呂は入りません
離婚は考えてませんがわたしがイライラしすぎてやばいです

コメント

G

一人暮らしじゃないんだから
少しは合わせる努力せぇ!!
ってなりますよね
不潔はホントにメリットなさすぎますね。
ちなみに旦那さんリビングで寝るって寝室は一緒じゃないんですか?

  • えり

    えり

    本当そうなんですよ😭
    汚すぎて嫌になります😭
    一緒に寝てもいいんですがお風呂はいらないので自分の部屋で寝てもらってます😳

    • 7月30日
LaLa

めちゃくちゃ分かります!
やることに一々反応する自分も嫌ですが、汚い、雑い、煩い ので毎日イライラして疲れます。

  • えり

    えり

    わかっていただけて嬉しいです🥺💓
    わかります!いちいち反応したくないですよね😭
    でも言わずにはいられないです😂

    • 7月30日
ママリ

分かりますw
うちの旦那です、まさに。
イライラやばいですよね。
気持ちわかります。
私も毎日旦那にイライラです

  • えり

    えり

    本当毎日イライラするんで毎日仕事行けって思ってます😭

    • 7月30日