※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

妊活中で男の子希望。排卵日は8/1。明日、明後日は控えて8/1に。排卵日でも女の子の可能性あり。努力したい。

妊活中です。男の子だったらいいなぁと思っています。
ルナルナで見ると7月31〜8/1がチャンスらしいです🤔
8/1が排卵日のようです。生理はズレずに来るので合ってるのかな?🤔
男の子希望だと、明日、明後日はせずに8/1に仲良しする方がいいでしょうか?ちなみに今日はしました💦
排卵日当日でも女の子の可能性もありますかね?😅
こればっかりはどうなるか分からないですかね...すぐには出来ないかもしれないし🥺
でも努力はしたいので(´×ω×`)
是非教えていただきたいです😭✨✨

コメント

おん

私は二人目男の子欲しくて排卵日当日一回きりにタイミングとったのに女の子でした😭💦

  • れみ

    れみ

    そうなんですか😵💦やっぱりわからないですね😵でも男の子と女の子を育てられるなんて羨ましいです☺️すみません💦事情を知らないのに勝手に🙏🏻
    無事に元気に生まれますように...😌🌼*・

    • 7月29日
  • おん

    おん

    私は女の子育ててみたいとか思ったことなくて…最低ですね😅どうしても男の子欲しかったので未だ悔しさが残ります😵でもやっぱり排卵日の男の子は確率高いので8/1のみタイミング取るほうがいいと思いました👍

    • 7月29日
  • れみ

    れみ

    ありがとうございます!😭✨
    そうだったんですね。最低なんて!そんなことないです☺️でも元気が1番ですね☺️応援しています🍀

    • 7月30日
*アヒル*

男の子を狙っていた訳ではありませんが…2人目は、基礎体温など付けずにルナルナの排卵日を見て排卵当日(日付け変わる頃だったのでその場合排卵予定日の次の日になります)に2人目の話しが出た日がルナルナの排卵日だったので仲良し、そのたった1回で奇跡的に授かりました😳✨
男の子でした😃

  • れみ

    れみ

    貴重なお話ありがとうございました😭💓✨✨がんばります!

    • 7月30日