※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
家族・旦那

何故不倫され裏切られた上、4.2歳の子供と妊婦の私を残して自分勝手に出…

何故不倫され裏切られた上、4.2歳の子供と妊婦の私を残して自分勝手に出て行ったのだろう( ・∇・)そして家庭裁判所にて離婚調停を申し立てるとのことだったが、なかなかしないので何故私が手続きに行かなければならないのかな?( ˙-˙ )自分の自由を優先するにも自分勝手すぎる旦那に誰か喝を入れてください\(^o^)/復縁なんて望んでないしこの矛盾を誰かに聞いて欲しかっただけです( ˙-˙ )

コメント

私も同じでした😅
元旦那ですが😭
きっと旦那さん不幸になりますよ

• 海❤️

海❤️

元旦那さんとは今も連絡とってますか?( ˙-˙ ) 子供にとっては唯一無二の存在とゆうのが残酷です、、、

• 7月29日

退会ユーザー

子供が1歳の時に離婚し その後に浮気相手と結婚したみたいです。なので 連絡は嫁さんの方にしてました。が...離婚したみたいで
    今新たに彼女いるみたいなのでパターンが同じですが
    彼女のほうに連絡しています。

• 7月30日
  • 海❤️

海❤️

やはり同じことを繰り返すのですね( ˙-˙ )
    マミーさんは再婚されたのですか?よろしければお相手の方との馴れ初め聞きたいです\(^o^)/子供3人もいると再婚できるか不安だけど子供小さいからお父さんは必要かと、、、

• 7月30日

退会ユーザー

同じ事の繰り返しですね。
    自分しか愛せない人なんだと思います。だから平気で浮気したり子供を捨てれたりするんですよ多分😱
    シングル9年目で再婚しました!
    なれそめは、私が働いてたお店にたまたま旦那がきて私に一目惚れしたらしく
    昼間に接客業してたのですが何年も通ってくれて常連になってくれました。話しも普通にするようになり
    そこから仲良くなり付き合いみたいな感じですね😅

お父さんは必要だなーと感じる時はたたありましたね...
    でも、娘は父親の顔も何もしらないです。

• 7月30日
  • 海❤️

海❤️

そうですね^_^いつまでも自分が1番なのですよね。

ステキなエピソードありがとうございます❤️ほっこりしました^ ^

お子さんまだ小さい時ですから覚えてないですね💦 長男が4歳なので、ちょいちょいお父さんに会いたいと言われて胸が痛くなります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月30日

退会ユーザー

4歳だと覚えてますし お父さんに会いたい!ってなりますよね...
    定期的に会ったりとか
    慰謝料
    養育費
    調停で話しされるんでしょーか?
    大人の都合で離婚して
    子供が会いたいって言う気持ちだけは無視もできないですし
    むずかしいですね...

• 7月30日