※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

体調が不安定で、37度超えの熱が続いている。胸焼けや胸の張りがあり、基礎体温が高い。結果が気になる状況で同じ経験の方はいますか?

ずーっと気持ち悪い(>_<)(T_T)!!
食欲はある!けど、大好きな食べ物を前ほど食べたいとは思わない。。

いつもの高温期より安定してないし降り幅はあるけど、初めて37度超えが続いていてそわそわ期待…

23日から胸焼け続き、27日からブラぱんぱんになるくらい胸張ってて痛い、それ以外はいつもある症状もなくて(腹痛や頭痛など)期待しないようにはしてますが、基礎体温高いのが気になってます(*n´ω`n*)

あと少しで結果が分かるのに気になって仕方ない~(>_<)
同じような状態の方いらっしゃいますか??
フライングとかしましたかー?

コメント

くーちゃん♡

期待しちゃいますね❤️
アタシならフライングしちゃいます(。・_・。)

妊娠してるといいですね(∗˘ᴗ˘∗)*.。
回答になってなくてすみません(◞‸◟)

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます(*^▽^*)♪
    超超フライングは2日前にしてるのですが陰性でしたねぇ…もう少し我慢してからフライングすればよかったと思ってます(>_<)
    ※手持ちの検査薬があと1本しかなく…
    明日も基礎体温高かったらフライングしちゃおうかと思います☆
    いえいえ!コメントありがとうございました❤

• 3月30日

あたしも37℃超えて1週間くらいです。なんか、ソワソワしちゃいますよね。
で、フライングしたあたしですが、うーーーっすらしか出なくて、蒸発線?と思えるほどです。。
生理予定日にの方が、はっきり結果見えるかもだから、そちらの方がいいですよ~‼(と、フライングばかりでお金を使ってるあたしです。)

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます!
    うっすら!それこそ期待しちゃいますね(>_<)
    蒸発線すらみたことないので私だったらそわそわと(まだ分からないのに)旦那の前でにやにやしちゃいそう…(笑)
    やっぱお金もかかるし、フライングで出る人もいればでない人もいるのでせめて生理予定過ぎての状態によりけりですね…(>_<)
    私も一先ずはこのまま基礎体温の高い状態を維持できたら検査薬も補(笑)しつつ試してみようかと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

お互い授かれますよーに❤

• 3月30日

退会ユーザー

わかります~、にやにや(笑)
    ほんと、ラインがうーーーっすらでも出たときは、すごい大興奮しますよー‼

体温維持して、お互い授かれますよーに✨

• 3月30日
由依

私は生理予定日が1日なのでちゅみさんと近いなと思ってコメントしちゃいました(o^^o)私もフライング魔です~_~;毎回陰性で疲れてます😰そろそろ欲しいですよね(o^^o)

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます!
    私も検索しまくってて由依さんの投稿拝見させて頂きましたよ~(>_<)✨
    アプリも一緒ですね❤
    私は見やすさ追求のためにあと4つくらいアプリ使ってます(笑)

この時期めっちゃ期待しちゃいますよね!!
    フライングしたいけどもーすこし我慢んんん~(>_<)💦
    お互い授かれますよーに❤❤

• 3月30日
  • 由依

由依

いえいえ(*^^*)投稿拝見してくれたんですか(*´ω`*)ありがとうございます(*^^*)
    ルナルナとこのアプリとその他でしてます(*´ω`*)ホントそれです(*´ω`*)
    高温期お互い継続してるし体温下げないように頑張らなきゃ💕今回私フライング3回してます^^;でも、陰性で諦めきれないし、生理予定日にもう一度してみようと思ってます^^;やっぱり、フライングしたい気持ちはわかります^^;もやもや感があると早くわかってほしいですしねぇ(*´ω`*)

• 3月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

ルナルナも使ってます!ルナルナが一番長いですが、生理の平均で予測されるのでかなりずれてたので、生理周期設定できるのでこのアプリ重宝してます♪
    ですね!まだ朝方肌寒いのでからだ冷えないように温活もがんばって💓ストレスもよくないので期待しすぎず期待して(笑)赤ちゃん待ちましょうね😌💓

• 3月30日
  • 由依

由依

お互い頑張りましょうね(o^^o)
    ルナルナはうちも長いです(^O^)
    そうですね〜(o^^o)

• 3月30日