※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

2回流産経験があり、娘が赤ちゃん欲しいと言い出したため、2人目の妊活を頑張り過ぎずに考えています。排卵検査薬についてのオススメや経験談を教えてください。

2人目が欲しいなと思い始めて、アプリでのタイミングを見たりしていました。

2回流産経験があります。1人出産出来たので、2人目はいいかなと思ったりもしていたのですが、娘が赤ちゃん欲しいと言い始めたり、流産してしまったけど、妊娠した時にすごく娘が喜んだこともあり、頑張り過ぎない程度に妊活をしています。

まだ排卵検査薬を使ったこともなく、使ってみようかなと思うのですが、そもそもどういうものなのかも曖昧で・・・オススメや、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆう

私は海外のラッキーテストを使いました😃
日本のは高いので、海外のはたくさん入っているのでおススメです❗️品質も確かでしたよ😃
説明書通りに生理周期で生理後何日後にか使い、尿に浸し、濃く陽性がでたらタイミング取っていました😃
妊娠できました😊

まるこ

私もラッキーテスト 使ってました✨最初は国産のを使ってたのですが、排卵が1週間ほど遅れたときがあり、とんでもなく無駄遣いしたので海外製に変えました😅

排卵検査薬でも1週間ほど沢山タイミング取れるようでしたら可能性は高いかと思いますが、なるべく早く授かりたいようでしたら、病院で卵胞チェックするのが一番近道だと思います✨