※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

上の子を連れてのお出かけはいつ頃からする予定ですか?出産後1ヶ月で悩んでいます。暑い日が続くので、室内で遊ぶ予定ですが…。

ここ1ヶ月くらいで出産をした経産婦さんに質問です!

上の子を連れての子供とママだけでのお出かけはいつ頃からする予定ですか?
うちは7/9に出産して、上の子がもうすぐ3歳になるのですが、平日自宅だけで過ごすことに親子共々ストレスたまってきてしまってます´д` ;
だけどまだまだ暑い日が続くのでいつからお出かけしようか悩んでます。
とりあえず室内で遊ぶ場所とは思ってますが…

いつ頃からの予定が教えてください^^

コメント

ぴよこ

私も上の子が来週で3歳、下の子を7/10に産みました!
うちは保育園に預けているので土日だけ家にいますが、土日は旦那が休みのため、息子と2人でおでかけ、てする機会がなく…
今のところ予定はありません😅
近所のお祭りに、8/17に親子4人で少し行こうかなぁとは思ってます😊

• パカちゃん。

パカちゃん。

コメントいただきありがとうございます^^
    ほぼうちの子供たちと一緒のタイミングですね!!

うちは保育園行ってないのでほんと毎日相手が大変です( ; ; )
    保育園は保育園でお迎えとか色々と大変でしょうね…

8月下旬なら確かにお祭りオッケーかもですね☆
    よさそうなのないか調べてみようかと思います(o^^o)

• 7月30日