※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
ファッション・コスメ

しょーもないことなんですけど、どなたか知恵を貸してください😱妊娠中+1…

しょーもないことなんですけど、どなたか知恵を貸してください😱

妊娠中+16㎏で、産後1カ月の時点で妊娠前に履いていたデニムが入りませんでした😂
焦ってその時に入るサイズのデニムを買ったんですが、産後半年が経ち今ではそのデニムがブカブカです😭
ハイウエストでベルトをするのも何か違う、、、、
丈感も形も好きだし履きたい、、、、

プチプラだし買い直すべきか、ベルトで履くべきか
あぁ〜どうしたらいいんでしょう😭笑

コメント

ひかり

メルカリで売って、買い直しましょう😉

  • まみむめま

    まみむめま

    メルカリで売るのありですね😳💡
    気づきませんでした😂

    • 7月29日
ばけねこ

プチプラなら思い切って買い直していいかと思います。
毎日育児頑張ってるんだから、たまには自分にごほうびしてもいいかと😀

  • まみむめま

    まみむめま

    買い直すなんて贅沢かなって思ってたんですけど、プチプラだしたまにはいいですよね😭❤️
    背中押されました!笑

    • 7月29日
m

それは2人目のためにとっておいてとりあえず今履けるの買い治しますかね🤗

  • まみむめま

    まみむめま

    なるほど😳☝️
    2人目の時も履けなくなりますもんね😂
    とりあえず買い直そうと思います!❤️

    • 7月29日