※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

娘がまだ乳首を触らないと寝られず、不快です。嫌がると機嫌が悪くなり泣きます。どうすれば止めさせられるでしょうか。2人目が生まれたら母乳を欲しがるでしょうか。

断乳して半年以上経ちますが
娘がまだおっぱい というか乳首を触らないと寝られません。。。妊娠していますがそれによってお腹が張ったりしたことはないですが、とにかく不快です😭
やめてほしいですがやめてと言っても
強く言っても分からないし機嫌が悪くなって泣くだけなので寝るまでの時間は我慢しています😭
もーーーーー嫌!!!🤢🤮🤬🤬🤬🤬🤬です
ほんとに気持ち悪いんです🤢
どうしたらやめてくれるんでしょうか。
寝るとき以外も甘えてくるときは服に手入れてきます。それはまだほかのことで気を紛らわせてすぐ辞めさせられますが、、、🤢
また、隙があればまだ咥えてきます。
2人目が生まれたらまた母乳を欲しがりますか?😨

コメント

うちの長男がそれでした😂断乳してもおっぱいというか乳首触らないと寝れなくて、でもこっちはもう無理なのでパパの乳首に移行させました!😂
1年生くらいまでパパの乳首触って寝てましたよ😂🤮今は二段ベッドの上になったのでしなくなりましたが横に寝かせたら多分触りそうです、、😨
母乳欲しがることはなかったですよ!😊

• ⭐️

⭐️

パパの乳首!😳笑
    パパので満足してくれるなら是非そうして欲しいです😱が絶対パパが嫌がります😱
    1号結構パパも頑張ってくれたんですね!泣

• 7月29日
うぃっちゃん

長女は産後おっぱい再開しちゃいました( ̄▽ ̄;)

今回の妊娠がわかった時点で、次女に乳首を触りながら寝るのはやめてほしかったので(長女は次女がお腹にいたときにずっと触りながら寝ていて、不快だったうえに後期で切迫になりやめさせるのが大変だったので)、乳首を絆創膏で封印しました。

触って寝るクセも、何かある度に触るクセもなくなりました✨

• ⭐️

⭐️

絆創膏なるほどです🤮
    封印してすんなりやめてくれましたか?🤮
    私の手を払い退けて叩いてでも触ってきます🤢
    もう唇でも鼻でもいいので別の所にしてほしいです🤮泣

• 7月29日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

3日くらいで諦めたのと私も乳首周りがかぶれてきたのでやめましたが、しばらくしてまた触ろうとしてきたことがあり、また封印しました(笑)

それは1日か2日で諦め、それ以降触ろうとして来なくなりましたよ😃

友達は耳で代用させていたらそれはそれで不快になったと言っていて、我が家は旦那の乳首、私の乳首以外のどこかを代用させることも試みましたがすべて拒否で、絆創膏だけが効果ありました😅

• 7月29日