※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

おはようございます!一昨日から情緒がものすごく不安定です。昨日のよる…

おはようございます!
一昨日から情緒がものすごく不安定です。

昨日のよるなにか変な感じがして悪いなーと思いつつ旦那の携帯を見ました。
そこには案の定女の子とのラインのやりとり。
その女の子のタイムラインには私と○○(旦那)は別れません!なにがあっても元どおり!
私は何回も裏切ったのにそれでも必死に探してくれてほんとに大好きなんです!など書かれていました。
それが書かれていたのは2/26。旦那は関東出身で子供をうむにあたって私の実家がある東北へ移り住みました。それは去年の11月初めです。
2/21には別の女の子とライブに行こうとしていたらしくツイッターのダイレクトメッセージでやりとりしていました。ぜんぶ隠されており、その2人にも私と子供がいる事を言っていませんでした。
夜中に叩き起こして問いただすと、言う必要がなかった。
タイムラインは勝手にあっちの思い込みでかかれた。ライブには行ってないしノリで言っただけ。と言われました。
タイムラインの女の子は元カノだったらしいです。写真も一緒に載ってて、そこにはテレビ電話で笑い合ってるものや新しい職場の風景などたくさんコラージュされていました。
コメントには他の人からの祝福や、応援がたくさん書かれていました。
ツイッターの女の子に関しては、旦那の方からラインを聞いており(旦那は自分で、俺はツイッター上の人にはラインも番号も教えない、女は苦手。など言っているのに)、2人っきりでライブに行こうとしていました。しかもその日にちは私の予定日の前々日でした。

この2つはどう考えても浮気ですよね。
子供がお腹にいる時になにしてるんだろうって思い、何回も聞きました。でも、帰ってくるのは謝罪でもなく、言い訳。
タイムラインの女の子には電話をし、嫁と子供いるの知ってますか?と聞いたらえ、知りません、、といわれ、嫁と子供ももう産まれましたのでこれ以上連絡しないで下さいといいました。

これは我慢すべきなんでしょうか、、、
過呼吸になってしまい辛いです。
涙も出すぎて目がぱんぱんです。
旦那はあまり悪いとは思っていないようです。

ながやがと読んでいただきありがとうございました。

コメント

♪おでん♪

旦那さん、悪いと思ってないならまたやりますよ。俺は、こういう人間だ!的な。
そんなに我慢しないといけないですか?
貴女のこと何とも思ってないとしか思えません。

• あかり

あかり

そうですよね。
    子供のためにも我慢。と思ってたんですけどやっぱ無理そうです。

• 3月30日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

確かに、子供の為にっていうのは分かりますが、貴女と赤ちゃんを大切にしてくれる人だとは思えない行動です。
    赤ちゃんもまだ何も分からないうちがいいのかもしれないです。
    貴女と赤ちゃんを大切にしてくれる人との出逢いがありますように!

• 3月30日
  • あかり

あかり

そうですよね。
    わかってはいるのですが、踏み切れず、、。
    一歩踏み出してみます。

• 3月30日
  • あかり

あかり

ありがとうございました💓

• 3月30日
はなはないぬいぬ

相手に電話できたことを誉めたいです(*^^*)相手が知らなかったとすれば旦那が一番悪いですよね…(^_^;)浮気性な人だったですか?わかっていたなら、別れるべきだったかな!?授かり婚なら仕方がないですが、父親の自覚もないですよね。こらしめるのに一番いい方法考えましょう!