※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

1歳の子供が車での旅行中に泣き止まないので、車のリアモニターを検討しています。旦那の運転中に泣かれるとプレッシャーを感じます。リアモニターの効果について知りたいです。

そろそろ1歳になるし、車で旅行とか遠出したいなあと思っています🚗
…が1時間弱かかる場所に買い物行ったりすると、行きの車でわご機嫌よくしてるか寝ちゃうんですが、帰りは疲れてるのか遊び足りないのか、必ずと言っていいほどギャン泣きします😭💦スマホで動画流したりして誤魔化しますが最初は良くても途中で飽きてまた泣き出します😰
そこで車のリアモニターを検討しています!
チャイルドシート嫌いなお子さんも、モニター付けたらグズらなくなったって方いらっしゃいますか?

私が運転の時はいいんですが、旦那の運転でずっと泣かれてると泣き止ませなきゃいけないみたいなプレッシャーになります😫

コメント

(^^)

丁度、息子が11ヵ月の頃に3時間くらいかかる所に旅行したのですが、ポータブルDVDプレイヤー購入して本当に良かったと思いました!

いないいないばぁのDVDも購入してグズった時だけ見せていたのですが、画面を消して音だけにも出来たのでそれだけでももちました!

今もグズりそうな時は前からリモコンで付けてます😁

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊✨うちも今11ヶ月なのでまさに同じタイミングですね!
    安いものでは無いので迷ってましたが、決心つきました!😁うちも付けることにします💕
    ぐずる時だけ流す感じで大丈夫なんですね😃うちにも効果ある事を願います!!

• 7月30日
  • (^^)

(^^)

テレビ付きの物もありますが、電波に左右されると聞いたのでDVDだけの物にしました。

DVDだけのプレイヤーなら1万円以下で買える物も多いのでおすすめです✨

電源方法も物によって違うのでよく見て買うことをおすすめします!

• 7月30日