※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

排卵出血でしょうか?仲良しは25日にしています。

妊活カテだとご意見頂けないことがおおいのでこちらで。
先程ちがう質問もしたのでぜひそちらもみてください。

2人目妊活してます。

今日、生理カレンダーアプリ通り排卵しているのか、排卵痛がすごくて、先程トイレに行ったらオリモノにすこーーーしだけ鮮血がついてて、ペーパーで拭いたらさらにすこーーーし鮮血がついたのですが排卵出血でしょうか?

仲良しは25日にしてます。

コメント

しゃすみ

先程の質問の画像貼り忘れたのでこちらに!

ハナ

私も昔、そんな感じで出血がありましたよ
タイミングはちょっと残念かなぁとは思います💦

  • しゃすみ

    しゃすみ

    いままで生理もしっかりきてたし生理以外で出血したの初めてなのでびっくりしてしまって😂

    • 7月29日
  • ハナ

    ハナ

    わかります!
    私もびっくりして病院に行ったらなにも問題なくて
    排卵出血だったみたいです😂

    • 7月29日