※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
子育て・グッズ

ベビーカーA型のハンドルがガタガタして気になる。問い合わせした方が良いでしょうか?価格は¥70000くらい。

ベビーカーA型。 スゴカルa combi 家にあるのですが、(息子が3月に産まれて買いました) ふと使ってみたらハンドルがガタガタいう😥 あれ? 前もこんなだったかな? 気になるんですが問い合わせた方が良いですかね? 教えてください(*' ')*, ,)✨ペコリ

ちなみに¥70000くらいしたやつです 笑 高い…。

コメント

さー

気になるなら問い合わせた方がいいと思いますよ(^^)

• みゆぽん

みゆぽん

はい。そうします😭
    ありがとうございます

• 7月29日
ねりわさび

うちはメチャカルA型、6万くらいでしたが、ハンドルはガタガタしませんでしたよ(´・д・`)
気になりますね😱

ちなみに現在はカルガルーB型ですが、買って1ヶ月くらいでホロがガタガタで気になりメーカーに電話したら本体ごと新しいのに変えてくれました!

familia❥

だいたいメーカー保証が1年ぐらいあると思うので、交換してくれると思いますよ☺️

ABC

うちはピジョンで、息子が産まれたときに買いましたが、2年間で2回修理に出してます笑

まだ見ぬ2人目の首すわりまでは使いたいと思ってるので、ちょっとでも「あれ?」と思ったら問い合わせてます!
ちなみに、1回目はタイヤが上手く回転せず、動き始めがガクッとなり動かない
2回目はタイヤがキーキー鳴る
感じでした。2回目は使う分には全く問題はありませんでしたが、急に動かなくなったりしたら嫌だったので、問い合わせちゃいました!!

うさぎ

ハンドルの角度が変えられるやつですよね?
うちも同じベビーカーですが、ガタガタします。最初から😂
そういうものだと思ってます😂

• みゆぽん

みゆぽん

そうですそうです。変えれるやつです。ですかね(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございます♪

• 7月30日
  • うさぎ

うさぎ

ごめんなさい、なんかエラーで2つコメントはいっちゃいましたので無視してください😭😭

• 7月30日
うさぎ

ハンドルの角度が変えられるやつですよね?
うちも同じベビーカーですが、ガタガタします。最初から😂
そういうものだと思ってます😂