※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

義弟の嫁が6連勤でお盆休みが関係ないとLINE。子供がいない私はモヤモヤ。家族LINEへの返信は?

義弟から家族LINE。
もう少しでお盆休みだから頑張ろうと。
その嫁は明日から6連勤だ!と。
子供はいません。
子供いる私はお盆休みなんて関係ないし、常に子育てで休みないし。
なんだかモヤモヤする…。
家族LINEなんて返せばいいですかね😢

コメント

母娘でキティラー

お疲れさまです(^^)みたいなスタンプのみのお返事にされてはいかがでしょう?

それはモヤモヤしちゃいますよね。

• はるみん

はるみん

コメントありがとうございます。
    スタンプだけ送ります😊👍

• 7月29日
ゆきち

子供がいなくて6連勤って、お子さんがいる人からしたらどうって事ない事に感じるんですね。。

わたしも不妊治療中で子供いませんが、お盆休みの途中で出勤です。
だから?家に帰って来れば悠々自適でしょ?と思われちゃうんですね。。

不妊治療して仕事して残業もして、なんだか自分が馬鹿みたいに感じちゃいました、、

• ままり

ままり

いきなり横からすいません💦
    私はお仕事されてる方は本当に凄いと思います。
    旦那も週6仕事で稼いできてくれて本当に感謝しかありません、
    家事と外で仕事は私なら家事を選ぶので、私からしたら働いて稼いでる人は本当に凄いです。
    私は1人しか子供が居ないからそう思えるんでしょって言われたらそれまでなんですけど😭

• 7月29日
  • ゆきち

ゆきち

ぽんさん、ありがとうございます。。
    ショックで勢いでコメントしていまいましたが、子育てって思い通りにいかないし大変ですよね、、

はるみんさん、突っかかるようなコメントをしてしまってすみませんでした💦
    お盆前の繁忙期で疲れていたところで投稿を読んでしまったのでついコメントしてしまいました。

もしかしたら義弟の奥さんは好きでお子さんを持たずにバリバリ働いているのかもしれませんしね。。
    本当にすみません、、

• 7月29日
ゆき

子供いなくても6連勤は大変だし、子供いてもお盆休みは楽しみです🍀

ありがたいことに私は子供もいて仕事もしてますが、お盆前は6連勤だしお盆休みは待ち遠しいです😁

何が大変で何が楽しみかって人それぞれだし、仕事も子育てもどっちかが楽でどっちかが大変かなんて無いと思います😌

家族LINE、言葉なしのスタンプでも送ってください😃

些細なことにモヤモヤしてたらキリないですよ〜〜😅