※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子出産で帝王切開が37週に決まっているけど、クリスマスに産まれたいと思っている。病院の先生がその日を決めるのかな?

双子出産にあたり37週のどこかで帝王切開と決まってるんですけどその37週のうちこの日がいいです!とかこちらから言えないですよね😅(笑)さすがに母体と赤ちゃんの様子みて病院の先生がこの日!って決めますよね😅?ちょうどその週にクリスマスがあるのでどうせだったらクリスマス産まれ、、と思ったんですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ではないですが、帝王切開だと周りは一応言ってその日が都合よければその日って人周りに多いですよ〜
私はハイリスク妊婦で予定日待たずに出産で39wのどこかだったんですけど、都合が悪い日にちは聞かれましたよ〜
一応言ってみてもいいと思いますよ〜
でも、クリスマスベビー狙ってる人多そうですよね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳一応言ってみようと思います😊クリスマスだとプレゼント1個になるかもだけど(笑)覚えてもらいやすいですね💐コメントありがとうございます✨

• 7月31日
twins♡mama

大体、病院の手術の曜日にあわせられると思います😫
あくまでも予定ですからもしかしたら双子ちゃんなのでお産が早まったりしてその前に変更になる可能性も充分ありえるそうです(><)
私も新居の引き渡しとかぶりそうで不安です😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももうすぐ17週なので予定日近いですね😊やっぱり病院の都合ですよね😅一応言ってみようと思います✨引渡しと被ったら大変ですね😭😭コメントありがとうございます✨

• 7月31日
アクア

私はこの日がいいと言いました。
一応、訳ありの理由ありだったので聞いてもらえました。
どうしてもなら聞いてもらえるかもですが一度先生に聞いてみては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合はただのワガママ希望なので聞いてもらえなさそうですが一応言ってみようと思います✨コメントありがとうございます✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でしたが、選ばせてはくれましたよ😊
執刀医の先生がいるかいないかでかわってくるのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそこすごく大事ですね😳コメントありがとうございます✨

• 7月31日
双子ママ

私の時は選ばせてくれる感じじゃなかったですね😅週数と曜日の都合で決まった感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんな感じですよね😊一応言ってみようと思います✨コメントありがとうございます✨

• 7月31日
ひよこちゃん

うちは38週を目標でと言われましたが、入院してからそこまで持たなそうということから日にちを再検討することになり、このあたりでと範囲を絞られてその中でなら選べました。
じゃあそこまで持てばその日に出産と言われ、そのまま産みました。
うちは2月22日で猫の日だしゾロ目だから...と言ったら苦笑されました😆

ひめめ

わー双子ちゃん♡
おめでとうございます😍✨
わたしは総合病院でしたが37週の7日間のうちで手術室の空き状況がすべてでしたよ😂

今からだったら手術室空きあると思うので言ってみるだけ言ってみてもいいと思いますよ♡

先生もそーだよねークリスマスかー笑
ぐらいは考えてくれると思いますよ😊