※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が運ちゃん仕事の方やっぱり旦那さんは毎日寝不足&疲れとれてないで…

旦那が運ちゃん仕事の方やっぱり旦那さんは毎日寝不足&疲れとれてないでしょうか?
ウチは2日に1回帰ってくるのですが、夜中の3時には仕事に行きます😓
なのでご飯もお風呂も寝る時間も早めです
ですが泊まりの日は仮眠3時間〜4時間程度(一気に寝れず移動して降ろす場所についてから)です
家に帰って来てご飯食べ、少しゲームしてると思ったら寝落ち
叩き起してお風呂に┏( ^o^)┛

夏はバタバタ+暑さで撃沈😫
可哀想だなぁと思うけどマッサージなどしかしてあげれず

私と旦那は18違うので(私20歳旦那37歳)、歳なのかな?とも思いましたが仕事のせいだと旦那は言い張り😂

皆さんの旦那さんもやっぱり寝不足でしょうか😫

コメント

yumi

私が運転手で長距離をやっていました!
仮眠程度の睡眠が当たり前で
出発当日はワクワクで出ていくんですけど
たしかに毎日寝不足でした_(:3」∠)_
追っかけがあると途中途中の記憶がなく
運転しながら寝てた?と思うほど寝不足でした💦
足腰に負担がありよくマッサージに行っていたので
マッサージはスキンシップにもなりますし
素敵な案だと思います✨
楽な仕事じゃないですし
仕事の疲れがほとんどだと思いますが
年のせいにしたくない!という気持ちもあるのかもしれないですね🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます‼
    女性の運転手格好いいです😍
    やはり寝不足続きなんですね😓
    辞めたい辞めたいと言っているのですが、なかなか辞めれずで😅
    確かに足腰に負担かかると言ってました
    もう少しマッサージをやってあげようと思います😍

    • 7月29日