※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

子供がお腹痛いと泣きながら暴れている。病院では薬を処方されたが、水分を摂らずに痛みが続く。同じ経験の方、治った期間やアドバイスを教えてください。

子供のお腹の痛みなんですが病院行く前も終わった後もお家で様子みてると暴れまわるくらいお腹痛くてぎゃん泣きしながらお腹痛いって暴れてます💦
病院では症状は腹痛だけで血便もないから調整剤だけ処方されました!同じようかことがあった方とかどれぐらいで治ったかアドバイスなど教えてください😭泣き疲れて腹痛の波が来ない時は寝てしまって痛くなっての繰り返しで水分もとってくれなくて

コメント

あすぱん

親からみたら明らかにいつもと違う痛がり方だと思い病院に行きましたが整腸剤しか出されませんでした。
でも痛みの波が来た時は異常な痛がり方だったので病院をはしごして3件目でやっと腸重積もわかり入院になりましたよ。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

一日様子みずにその日に3つはしごしてやっとわかったって感じですか!?💦

• 7月29日
あすぱん

いや、1日目に2ついって、どちらも腸炎という感じだったので一晩様子見て、次の日また大きな総合病院にいきやっとわかりました💦

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

2日目もずっと症状軽くなる感じがなかった感じでしたか?😭

• 7月29日
  • あすぱん

あすぱん

もう3年ほど前のことなのであまり鮮明に覚えていませんが軽くなる感じはなかったと思います。

• 7月29日