※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

ルトラールを飲んでいる方、生理は1週間後にきますか?

生理不順や不正出血でルトラールというお薬を飲んだことある方いますか??今日排卵日くらいなのですが不正出血があり受診しました。
今日からルトラール飲んでください、飲み終わって1週間後くらいに生理がきます。と言われて診察終わっちゃいました😂しっかり聞けなかったのですが、ルトラール飲んだことある方、生理はそのくらいできましたか??😂

コメント

ゆうか84

私は、3日後に来ました。
1週間来なかったら妊娠期待していいよってニュアンスで言われていたので、1週間後ほど遅くならないのではないかと思います。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!ありがとうございます!
    何日間くらい内服しましたか??^ ^

• 7月29日
  • ゆうか84

ゆうか84

私は、不妊治療で排卵後に黄体ホルモンを補う目的で飲んでいたので、排卵確認してから14日間服用していました。

• 7月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも14日間処方されましたー!3日くらいで来る可能性もあるんですね!😊良い情報ありがとうございます😌

• 7月29日