※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

電車で席が空いたから座ってしばらくボケーーーーっとしていたら、向か…

電車で席が空いたから座ってしばらくボケーーーーっとしていたら、
向かい側の人に
「こんにちはぁ!!!!!」って小声で言われた。

数秒ポカーンとしてしまったけど
同じ保育園のママ…だよ…ね???

え、違ったらどうしよう(笑)
疲れているから座りたくて座ったけど、会話するには遠いし、斜向かいでお互いケータイしてるゥ〜気まずうぃ〜( ̄∇ ̄|||)

コメント

シングルモルトマヌカハニー

気まずぅ〜(;´д`)
同じ園のママって、朝とか夕方にすれ違う程度だし、あんまりしっかり全員の顔覚えれないですよね!
投稿から約1時間経ってるけど、果たしてぴよまめさんは斜向かいの謎の女性と話したりしたのか…気になって風呂も入れません(はよ入ろ)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なんと…私が降りる駅で彼女は降りなかった!!!!!人違い確定www向こうも「あ…」って顔してたので「おつかれさまです〜」と笑顔で去ってみたけど、1駅先まで行って買い物とかするのかな…ドキドキ…Σ(´∀`||;)

    こういう顔、よくいるのかな(笑)
    職場近くでも
    「ミツくんママ〜おはよ〜!」と自転車ですれ違いざまに声かけられて(笑)
    ミツくんのママ石田ゆり子なん?←しばくぞゴルァ( º дº)<ゴルァァァァ

    今日もモヤモヤしたので4割引のアンガス牛1人で焼いて食います←

    • 7月29日
オン眉さん

ぴよまめねえさん❤️

こ、こんにちは←

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ち…ち…ちむたん!!!!!
    (๑°ㅁ°๑)‼
    おひさしゅう〜♡

    やだ!!!!!ぼっちゃんがいつの間にか1歳2ヶ月になっとるやないかーーーーーい!!!!!元気ぃ??

    • 7月29日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    お久しぶりでっす^^
    遅くなりました(´・ω・`)

    息子後追いが酷くて、、笑
    めっちゃ元気です♥

    前にぴよまめ姉さんに
    コメントしたら
    直後に消されてしまってて💧

    • 7月30日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ぼっちゃん、後追いするまでに…:(;゙゚'ω゚'):成長早すぎだぁぁぁ!!!!!

    あらやだ…なんだろう…職場の人に身バレしそうになって慌てて消したのかも(笑)
    失礼しました〜💦

    • 7月30日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    横で爆睡されてます。笑
    母は、梅酒とホタテ紐で
    仕切り直すか迷ってます。🤤

    とんでもない!
    なんか失礼ぶっこいたかも、、と気になってて💦
    なんかしでかして
    なければよかったです☺️❤️

    • 7月30日