コメント
ママ
私も8月は低温期が全くと
言っていい程無く
ずっと体温が高いです(T ^ T)
妊娠は絶対にしていないので
暑いからなのか…
体に異変があるのか…
きちんと排卵したのか…
気になっています(´`)
ママ
私も8月は低温期が全くと
言っていい程無く
ずっと体温が高いです(T ^ T)
妊娠は絶対にしていないので
暑いからなのか…
体に異変があるのか…
きちんと排卵したのか…
気になっています(´`)
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
まりり
毎日のように高温期なので気になりますよね💦あした、診察で病院行くので聞いてみようと思います!ただ単に 暑いだけなら良いんですけど(°_°)
今日は扇風機の風量を1つ上げて実験?してみます(^^)
ママ
暑いだけならいいですね(*_*)!!
私も扇風機のタイマーが朝方に切れるので、タイマーせずに寝てみようと思います٩(^‿^)۶
まりり
おはようございます☺️クーラーをタイマーで付けてそのまま寝てしまっていて、扇風機の風量変えるの忘れてたようです💦昨日ほどではなかったですが、高いほうでした(°_°)💦ぽぴみさんは今朝 どうでしたか?★
ママ
それが…クーラーのタイマーが切れてから私は起きることなく、主人が扇風機をつけてくれたので結局タイマーで扇風機も切れてしまいました(T-T)💦
起きた時には灼熱…(笑)
いつも通り高かったですorz
今日こそは…(ノ;・ω・)ノ
まりり
あらら😣💦お互いタイマーにやられちゃいましたね💦
私も今日こそは☺️笑
コメントありがとうございます♡