※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

女の子を育てている先輩ママさん方、女の子の育児についてアドバイスをお願いします。女の子が楽しみです。

1人目が女の子の先輩ママさん方教えてください^_^❤️

本日の検診で、ほぼ女の子かな〜と言われました☻
欲を言えば兄妹が希望だったのですが、女の子はいずれ絶対に欲しかったので、これはこれで楽しみです☺️❤️

1人目で女の子を育てている先輩ママさん方、
女の子はこういうところがいいよ〜❤️
など色々聞かせていただきたいです☺️❤️

コメント

しょっぺ

上も下も女の子ですが、とりあえず良くも悪くも服がとんでもなく可愛すぎる事です😍

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    お洋服かぁ〜❤️たしかに、ショッピングモールとか行くと子供服が可愛すぎて思わず手に取って見たりしてました、妊娠前から😂💓笑

    • 7月29日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    あ〜分かります😊つい目がいっちゃって、つい買っちゃって私より服持ってる〜みたいな😂笑
    将来娘達と女子会するのとショッピング行くのが楽しみです💖

    • 7月29日
苺

私が可愛いもの好きなので、2人目も使うだろうグッズもここぞとばかりにピンク買っちゃっています😍(笑)
洋服も可愛いしヘアピンとかも可愛いです💕

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    オシャレ楽しめるのは、女の子の特権ですね😍💓

    • 7月29日
初めてのママリ🔰‪

女の子めちゃくちゃ可愛いですよ♡♡
女の子はちっちゃい頃から女だな〜と思う時あります(笑)

仕草も女の子らしいし、洋服も可愛いので楽しいです💖
優しいし、乱暴な部分は今のところ感じませんね^^
主人は毎日メロメロです♡♡

  • ままリー🔰

    ままリー🔰


    そうなんですね〜😍❤️
    友人の子供も女の子で、3歳なのに一丁前に「え〜これ可愛い〜」って大人の私たちと同じようなテンションで言ったりしてて、おませさんで可愛いなって思ってました😂❤️
    男の子は怪獣といいますもんね😂

    • 7月29日
deleted user

姉妹のママしてます!
女の子..可愛いです😂♡
上の子はお喋りさんで
ぺらぺらお話してくれますし
下の子の面倒も見てくれます!

髪も縛れて
可愛くできますし
お洋服なんかも
可愛いので
女の子はいいですね💓

  • ままリー🔰

    ままリー🔰


    女の子は下ができると面倒見いいって言いますもんね☺️❤️

    やっぱりお洋服は可愛いのいっぱいあるんですね😍💓

    • 7月29日
なち

やんちゃ娘で、元気すぎるくらいな子ですが…
とにかく服は楽しめますね〜❤
どんどん欲しくなっちゃいます!!!
男の子もカラフルでかわいの増えてきましたけど…
服は断然女の子の方が可愛と思います〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • なち

    なち

    あとヘアアレンジも女の子の特権ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月29日
  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    私も、既にお腹蹴りまくってるので元気な女の子が産まれそうです😂❤️
    皆さんやはりお洋服の事ですね😍❤️私もファッション好きなので、楽しみたいと思います☺️

    • 7月29日
deleted user

年子の姉妹です😊
上の子はずっとわたしの真似をして
下の子のお世話もお手伝いしてくれたりして
とても助かっています( ¨̮ )❁︎
おままごとやごっこ遊びが
大好きで1人で喋っているのを
見るのがおもしろくて
ずっと見てても飽きないです😂
私も1人は男の子欲しかったなーと
思っていましたが
女の子は女の子で服も可愛いし
ママがしんどい時は察して
よしよししてくれたり
お世話好きでとってもかわいいですよ😍

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    女の子だと、お手伝いとか率先してしてくれそうですね❤️
    おままごととかごっこ遊びで1人でお喋りしてるとか、想像するだけで可愛すぎます😂❣️

    • 7月30日
より

着せるお洋服がかわいいのが多いです💡
あとはお母さんの真似っこしたがるので、マニキュア塗りたがったり、髪の毛結んでもらいたがったり…
たまに主人と遊んでいて『おとうさん!だめでしょ!』とかって私の真似をしながら怒ったりしてます🤣
そんなところも可愛くて主人はメロメロです🤣
にわとりなどの動物や虫を怖がるところも可愛いです♥️

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    幼くてもしっかり女子ですね〜😍❤️
    旦那さんのこと怒るのも、ママの真似と思うと本っ当かわいいですね😂❤️

    • 7月30日
れんれん

みなさん言う通り、服が可愛いからたくさん買っちゃいます❤️
あと、最近髪の毛が伸びてヘアアレンジが楽しいです☺️☺️
泣く真似したらよしよししてくれたり
アンパンマンに布団かけてねんねーと言ったり🙂
最近はコロコロしてくれたり、洗濯物たたんでくれたりします😍😍👍️

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    お洋服とかオシャレ関係は本当に女の子のママさん皆さんおっしゃいますね☺️❤️楽しみだなー❤️
    家事もお手伝いしてくれるなんて本当健気で可愛いです😍❤️

    • 7月30日