※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

熊本市中央区でおすすめの小児耳鼻科を知っている方いますか?先週熱があり、鼻水が続いています。薬は続けているが、効果が薄い。掃除や洗濯をしても改善せず。

熊本市できれば中央区でおすすめの小児耳鼻科をご存知の方いらっしゃいませんか?
先週の水曜に熱発、翌日には解熱したのですが鼻水が続いています。お薬は水曜から継続しており土曜日から抗生剤だけ減りました。鼻を通しやすくする薬は使ってるのですが良くなる気配がなくて… 部屋を掃除したり布団を洗濯したり色々しましたがあんまり効きません。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

生後3ヶ月なので、小児科で良いと思います♪

• おんぷ

おんぷ

小児科から貰ったお薬を1週間飲んでも改善されなくても、小児科に行くべきですかね?💧

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別の小児科へ行ってみるとか…?
    鼻水、うちもなかなか止まらなくて何度かお薬もらいに行ったりします。
    3ヶ月から診てもらえる耳鼻科を、私は知らないです。。
    ごめんなさい😔

• 7月29日
  • おんぷ

おんぷ

やっぱりまだ小さすぎですもんね😢ありがとうございます!

• 7月29日
ゆこ

耳鼻科でいいと思いますよ。
ウチの娘も小児科でもらった薬ではなかなか治りませんでしたが、耳鼻科の薬ですぐ治りました😊

中央区だと鳥谷医院が有名ですが、患者さんが多いのではないかなぁ…と思います😫

• おんぷ

おんぷ

そうなんですね!ありがとうございます🙇🙇

• 7月29日
あんころ

3ヶ月で診てもらえるかまでは
分からなくて申し訳ないのですが…
宮崎耳鼻科いいですよ🙌🏻💓
私が子どもの頃からかかりつけです🌟!
田迎らへんなので南区に入るかもですが…💦

• おんぷ

おんぷ

田迎近いのでありがたいです!ありがとうございます🙇❤️

• 7月30日