※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
ココロ・悩み

義理の姉が1ヶ月間家事や子育てを手伝ってくれて、感謝の気持ちを伝えたい。

次女が産まれて早1ヶ月…

新幹線で2時間オーバーの地からはるばる来てくれて、1ヶ月間我が家で色々身の回りの事をやってくれた義理の姉が先程帰宅しました。

寂し過ぎます…😭
義姉ロスです😭😭笑

私が子供の世話に専念できるように…と食事の支度や掃除を率先してやってくれました。
夜中の授乳の時は一緒に起きてミルクを作ってくれました。
一緒に買い物したり健診に行ったり、「ママのケアも大事なんだからね!」と旦那に喝を入れてくれたりもしました(笑)

他にも色々…挙げ出したらきりがない位本当に本当に良くしてくれて、この1ヶ月間私が心も体も元気に過ごせたのは間違いなく義理の姉のおかげです😭✨

義姉はママリやってないけど…
この場を借りてお礼の気持ちを記録させてください🙏

✨✨本当にありがとうございました✨✨

コメント

より

なんてステキなお義姉様!!✨
我が家の義姉や義妹も息子たちを可愛がってくれて、帰省した時は子守してもらって甘えています。

• あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます😊
    本当に素敵過ぎる義姉です😭✨
    よりさんの義理のお姉さんと妹さんも良い方々なんですね💕
    相性が合わない義理家族の話なんかも聞く中、恵まれてますよね✨✨

• 7月30日
  • より

より

ほんとうに恵まれているなと感じます。遠くに住んでいるので年一回しか会えないのですが、普段も子ども達の様子をメールしたり、誕生日プレゼントのやりとりしたり、楽しく過ごしてます😆

• 7月30日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

我が家も遠方なので年単位でしか会えないのですが、よりさんと同じく普段もマメにLINEしたり、イベント事ではプレゼントをいただいたりして良くしてもらってます🙇‍♀️
    たまに会う位がちょうど良いのかもしれないですね🙂

• 7月30日

素敵なお義姉様ですね!
あやこんぶさんも素敵な方だから、お手伝いしてくださったんですね!

• あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます😊
    いえいえ〜💦
    自分の家の事や仕事もある中1ヶ月間も来てくれたので本当に頭が上がりません😭✨
    いつか絶対恩返ししたいと思います!

• 7月30日