※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

家族でお祭りに行った際に夫婦喧嘩になり、夫に暴言や暴力を受けた女性が困惑しています。警察の介入もあり、児童相談所からも連絡がある状況で、今後の対応に悩んでいます。

昨日の夜、家族でお祭りに行き、そこでの不満も色々あったためぶちまけてしまい、夫婦喧嘩になりました。
夫に暴言吐かれ、押され、転んでしまい、言い合いになっている時に警察の人がたまたま来たので、助けを求めました。
おそらく、この言い合いは何度冷静に話しても解決はされなそうです…
児童相談所の人からも後日連絡が来るとの事でした…
そこで、改めて息子や警察まで迎えに来てくれた妹に申し訳ないと思いました…
しかも、夫が警察に連行される時に、誰か連絡の取れる身内をと言われ、身内(義妹)ではなく、私の妹に連絡をしていたのも腹立たしいです…
今は実家で息子とお世話になっているのですが、母には怒られ、夫の事は仕事で疲れているんだと言われてしまいました…
だからと言って、私からしたら許せない事もあるんです…
これからどうしたら良いのか、わからなくなってます。

コメント

差し支えなければざっくりでいいので何が理由で言い合いになったのか教えてもらえませんか😭?話し合いで解決しないなら、どちらかが折れるしかないかなと思いますが…。

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます。
    昨日言った事は、お恥ずかしながら、自分の誕生日プレゼント代わりに行かせてもらった某YouTuberのオフ会に行き、帰りにタクシーで1万円使った事を毎回ネチネチ言ってくる事です。
    それには理由があり、大まかな帰り時間を前もって言ってあり、当日も何回か報告してたのですが、夫がその人のツイッターからDMを何度も送っていたからです…
    その場に行ってもたっても居られず、私が帰るまでその方に何度もDMを送り続ける事を考えると、車と電車で早く着く方を選択したんですが、解ってもらえず、逆ギレです。。
    他にもあったんですが、1番キレて手を出して来たのはこの事です。

• 7月29日

退会ユーザー

何時に終わるのか、みたいなDMを何度も送ってたんですか??
    んー、私なら電話して電車より車の方がはやく帰れるけどちょっとお金かかりそう…大丈夫?と一声かけます💦💦
    とはいえ、旦那さんは自分が正しい?と思ってそうですね。
    その件に関しては、主様が折れたほうが解決ははやそうです😭
    下の方へのコメント読みましたが、猫の件は酷いですね。子供が大変な目に遭ってるのに💦旦那の実家に渡すことはできないですか?それか子供の事もあるし掃除できないなら里親?へ出すとか。

• 7月29日
  • にこ☆

にこ☆

そうです💦
    何度も送っていて、私が帰って来るまでDMを送っていた事がわかりました。
    この事に関しては、私も謝り、夫も夫で無事に帰って来たんだから、それで良かった。これでおしまいとなったんですが、
    何かあれば必ず、あの時タクシー代に1万も使いやがったくそ女扱いが半年以上続いてます。
    猫の件も夫には実家が無く、夫自身手放すつもりはないみたいです。
    息子の事が可哀想だから、ちゃんとやると本人から言ってきたのにも関わらず、朝、夜のご飯だけ。
    トイレ掃除もしません…

• 7月29日

退会ユーザー

えー💦ほんとネチネチですね。逆に旦那さんの弱いネタあればこちらも言い返せますけどね😉💓
    旦那さんの部屋に全部置いてやってはどうですか?笑

• 7月29日
  • にこ☆

にこ☆

そうなんです💦
    本当に何度も嫌で…
    私も言い返したい部分もありますが、前の事を引き合いにするよりも今、息子のアレルギー問題だったり、息子にキツく当たったりのが私的には問題で💦
    勿論、夫の衣装タンスなど全て猫部屋に移動させましたが、何も変わらないんです💦

• 7月29日

退会ユーザー

実家へは帰れないんですか??
    旦那さん危機感がなさすぎるので実家に帰るくらいしないと、むしろそれだけでも変わらないんじゃないかなと思います💦

• 7月29日
  • にこ☆

にこ☆

今は実家に居るんですが、実家に帰るというのは今まで何回かして来て、夫が改めてくれるのって最初だけなんですよね…
    なんか、もうこのままもう離婚した方がいいんじゃないかと思ってきてます。

• 7月29日
RINA

何で喧嘩したかにもよりますが冷静になっても解決しないなら私なら今後のことも考えるかもしれないです。

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます。
    今回の事で1番逆ギレして来たのは、上の方へのコメントに書かせて貰ったんですが、他にも色々あり、話し合い時点では一応解決となるものの、結局改善出来てないんです。

• 7月29日