※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

おりものが黄色く、臭いはないがビラビラの内側が痛みます。検査は異常なし。病院に電話すべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

最近おりものが黄色く、(微妙に黄緑に見えるような…)臭いは特にしません。

お股のビラビラの内側(名前がわからずすみません…)が時々痛みます。

検査は何も引っかかっていません。

次の検診が1週間後なので、
病院に電話するべきなのか迷っています。

同じような方いませんか?

コメント

3児ママ

カンジダかなと思います!

パンナコッタ

私も織物色づくタイプですが、何も言われません🙂
年子なのであまり期間をあけずに織物などの初期検査、後期の検査もしてますが何もないのでそういうタイプなのかな?と思ってます😂

痛みや痒みは起きたことないです😖💦

けろ

カンジダなりかけですかね😭
私も最近おりもの多いし黄緑っぽいなっと思っていて臭いも痒み痛み無かったですが内診でカンジダと診断されました。
塗り薬ですぐ治りますよ(^-^)
あまりに痛みがあるようであれば電話してみるといいと思います!