※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

あードキドキする😭2ヶ月前に流産してから久しぶりの産婦人科だけど赤ち…

あードキドキする😭
2ヶ月前に流産してから久しぶりの産婦人科だけど赤ちゃん見えないんじゃないかとか考えると行きたくなくなる😭
心拍まで確認出来たらいいんだけどとりあえず赤ちゃんがいることだけでも確認できればいいか😭
赤ちゃん見たいけど本当に怖い😭
もうそろそろ家出なきゃ😭

コメント

杏子

わかります!!
私も息子を出産前に一度流産しており、息子の妊娠がわかった時も病院行きたいけど行きたくない!!!と大泣きして旦那を困らせたことがありました💦
しかもそれを12w頃まで毎回💦
怖いですよね!!
でもきっと大丈夫です!!
暑いので気をつけて行ってきてください😊

• りょう(23)

りょう(23)

怖いですよね😭
    私もしばらくは怖い思いしそうですが赤ちゃんのために頑張って病院行ってみます😭
    ありがとうございます☺️

• 7月29日
ラバ

私も明日、受診するところです。
ドキドキしますよね😭😭
心臓動いてるかな……

確認できたらいいですね💪💪💪

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    私は明日で6週なので心拍までは行かないと思いますがとりあえず赤ちゃんだけでも確認出来たらいいと思ってるので頑張って病院行ってみます😭
    ラバさんも心拍確認できるといいですね☺️

• 7月29日
  • ラバ

ラバ

私も長女の前に1度稽留流産してるので、まだまだハッピーな気持ちになれなくて😭
    怖いような楽しみなような変な精神状態で過ごしております😭
    お気持ち、わかりすぎますー😭

• 7月29日
  • りょう(23)

りょう(23)

妊娠っていつどうなるか分からないからほんとに怖いですよね😭
    誰にでもありえることなんだろうけどまさか自分が流産するなんて思ってもいなかったのでショックがデカすぎて😰
    何人産んでも妊娠は分からないことだらけで不安ばかりです😭

• 7月29日