※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

石川旅行で保冷効果が心配。折りたためる保冷バッグとクーラーボックス、どちらがいいでしょうか?ご意見ください。

暑さ対策についてです( ˊᵕˋ ;)💦

石川に旅行に行くのですが、保冷剤、アイスノン、飲み物を保冷でストックして替えを持ち歩きたいのですが。

うちにはお弁当サイズの保冷バックがあるのですが、外出先では保冷効果ほぼほぼないなと・・・

折りたためる保冷バック、クーラーボックスどちらを買うか悩んでます。

ご意見聞かせてください

分かりにくい画像ですいません

コメント

moony mama

アウトドアブランドの保冷バックは、折りたたみのものでも保冷効果が高いと思います。
基本車で出かける我が家ですが、必要ない時は邪魔になるので折りたたみの保冷バックが好きです。

ちなみに、我が家はLOGOSを使ってます。

• ママ

ママ

私も主に車なんですが、がさばるので保冷力あるなら良さそうですね!

アウトドアで人気あるプラスチックの保冷剤一緒に入れたら効果上がりそう!

半日ベビーカーに乗せても行けますかね?他の方に悩まれてるなら、発泡スチロールもありと言われ。

• 7月29日
moony mama

画像のもの使ってます。
これの小さいサイズも持っていて、保冷剤や牛乳の小さいパックとかを持って歩くくらいなら、そちらを使ってます。半日くらいならいけると思います。